293100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気がつけば田舎者(26年目の逆襲)

気がつけば田舎者(26年目の逆襲)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yasuji945

yasuji945

カレンダー

お気に入りブログ

Kei's Room blog kei@manmaさん
気がつけばオバサン とめgogoさん
Hello!自由人御… はろりん2006さん
Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
いつも心にダイエット kaede1962さん
すぬこの気まぐれ日記 ハッピーすぬこさん
ヨッシィ お花のブ… デカヨッシイさん
Smiling-Ka☆のひとり… smiling-kaさん

コメント新着

とめgogo@ Re:雪見酒(01/17) ご無沙汰してます~。 私もキーボード叩…
smiling-ka@ Re:雪見酒(01/17) あ~れ~!? 通りかかったなら、 お立ち寄…
怪盗タカ@ Re:雪見酒(01/17) ヤスさん~雪見酒良いですね!素敵なログ…
ハッピーすぬこ@ Re:ぼちぼち~復活 ♪(01/11) お久です、yasujiさん^^ あけましておめ…
お久しぶりです!姫です(^.^)@ Re:ぼちぼち~復活 ♪(01/11) 明けましておめでとうございます。 ご無沙…

ニューストピックス

フリーページ

2007.03.03
XML
カテゴリ:自分について
ホントは休みだった第一土曜日~!
なのに!
親父の気まぐれで仕事になってしまいました~!
(先週の土曜日を休みにしてしまったので~!
『そんなに休んでばっかりいても仕方なかんびゃ~~!』と言うので~!)
注!モロ栃木弁丸出しで喋ります~↑泣き笑い

アタマ~腰~肩~ノドが痛かったのですが~必死こいて仕事に行きました~!
ホントは休みたかったのですが~!涙ぽろり
(専務&婿さん&男はつらいよ~~です!)

穏やかに晴れて~なんか仕事するのにもったいないような陽気でした~!
ポカポカしてて~!
仕事していたらダンダンと調子が戻ってきた~!グッド
この調子で月曜日積み込みの仕事も片付けちゃえ~~と思ったら~!

親父殿が『今日は半日で終うべぇ~~!』と!びっくり
『なんだよ~~!せっかく調子が出てきたのに~~!』と
チョコッと思った私でしたが~!
それでも親父の気が変わらないうちに
『じゃ~後は月曜にやります~!』と言ってさっさと終わりにしちゃいました~!

お昼代と言って~2000円貰ったので従業員のお兄ちゃんと
近所のお蕎麦屋さんへ直行~!
おそばを食べて帰宅~!
それからクスリを飲んで~またフトンの中へ~

夜までガーガー寝ていたら少し調子が戻ってきました~!
それでも熱は平熱よりチョット高かった~!
なんか今年の風邪はシツコイです~!

子供のラグビーのビデオが溜まっていたので、それを整理して~。
そんなこんなで一日が終わってしまいました~!

明け方まで再び寝てしまい、『そうだ~!ブログの更新しなくちゃ~!』と思ったら~!
楽天メンテナンス中~ショック
こうして朝に更新しています~!

なんか~みんなに振り回された一日でした~!しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.04 06:35:58
コメント(10) | コメントを書く
[自分について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X