293113 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気がつけば田舎者(26年目の逆襲)

気がつけば田舎者(26年目の逆襲)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yasuji945

yasuji945

カレンダー

お気に入りブログ

Kei's Room blog kei@manmaさん
気がつけばオバサン とめgogoさん
Hello!自由人御… はろりん2006さん
Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
いつも心にダイエット kaede1962さん
すぬこの気まぐれ日記 ハッピーすぬこさん
ヨッシィ お花のブ… デカヨッシイさん
Smiling-Ka☆のひとり… smiling-kaさん

コメント新着

とめgogo@ Re:雪見酒(01/17) ご無沙汰してます~。 私もキーボード叩…
smiling-ka@ Re:雪見酒(01/17) あ~れ~!? 通りかかったなら、 お立ち寄…
怪盗タカ@ Re:雪見酒(01/17) ヤスさん~雪見酒良いですね!素敵なログ…
ハッピーすぬこ@ Re:ぼちぼち~復活 ♪(01/11) お久です、yasujiさん^^ あけましておめ…
お久しぶりです!姫です(^.^)@ Re:ぼちぼち~復活 ♪(01/11) 明けましておめでとうございます。 ご無沙…

ニューストピックス

フリーページ

2007.03.17
XML
カテゴリ:自分について
いろいろお騒がせいたしました~!下向き矢印
悩める姿は私には似合わないので~!泣き笑い
青年会会長=若衆頭はあきらめました~!

これ以上~家庭内でもめるのはマズイと思ったモンで!
(いい年こいて~バツイチなんて笑われるだけですから~!)
確かに自分の気持ちの中に甘えがあって!
役職を受けても~ま~なんとかなるだろう~なんて甘い考えでいました!

だけど!
今の現状~(子育て最中~!学費地獄爆弾
会社の再建~!別に経営破たんしてるワケじゃ~ありませんが!
とにかく~新工場を建てて~後継者を育てなければならないって事!)を考えると!
せっかく栃木で20年以上ガンバって来たことが無になってしまうと考えたんです!


応援してくれた皆さんには申し訳なく思っています!
だけど~私も若衆頭をやりに栃木くんだりまで来ているわけじゃ~ないと悟ったもので~!
建具屋のムコ殿として~
やっぱり仕事第一に考える事にしました~!涙ぽろり
(やっぱ家庭円満じゃなきゃダメだと思ったワケでして~!)
明日~(18日!もう今日ですが!)みんなに謝りたいと思います!
(特に現会長には~!)

絶対~後悔しない人生を送ろうって考える自分ですが!
(たぶん~後悔するでしょうが~!今回の件は~!)
今回の青年会会長職の話は~降って沸いた話だったんで~!
急に振られて~自分を見失ってしまいました~!
(受けなきゃ~受けなきゃ~って気持ちが先走ってしまいました~!)

今まで色んな役を引き受けて~!
そのたんびにカアチャンを泣かしてきましたから~!しょんぼり
(仕事面でも子育て面でも~!)
ここら辺(50歳を目前にして~!)で!
真面目に仕事に取り組む決意をしました~!

今回の大騒動で~改めて自分の立場が分かりました~!
良い経験をしたと思っています!
今後の私の活躍を期待しててクダサイ~~スマイル
これにて一件落着って話でした~!

これ以上~大騒ぎしていると家庭内で居場所が無くなってしまうと感じました~!
女は強い~!(マジでそう思いました~!)
私の敬愛する綾小路きみまろさんも言ってます~!
『お前~寅年~俺ネズミ年~!』って!ショック
(我が家はカアチャン~寅年で私はネズミ年です~!)
まさにトラににらまれた~ネズミなんです~!ねずみ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.18 06:32:40
コメント(8) | コメントを書く
[自分について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X