293112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気がつけば田舎者(26年目の逆襲)

気がつけば田舎者(26年目の逆襲)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yasuji945

yasuji945

カレンダー

お気に入りブログ

Kei's Room blog kei@manmaさん
気がつけばオバサン とめgogoさん
Hello!自由人御… はろりん2006さん
Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
いつも心にダイエット kaede1962さん
すぬこの気まぐれ日記 ハッピーすぬこさん
ヨッシィ お花のブ… デカヨッシイさん
Smiling-Ka☆のひとり… smiling-kaさん

コメント新着

とめgogo@ Re:雪見酒(01/17) ご無沙汰してます~。 私もキーボード叩…
smiling-ka@ Re:雪見酒(01/17) あ~れ~!? 通りかかったなら、 お立ち寄…
怪盗タカ@ Re:雪見酒(01/17) ヤスさん~雪見酒良いですね!素敵なログ…
ハッピーすぬこ@ Re:ぼちぼち~復活 ♪(01/11) お久です、yasujiさん^^ あけましておめ…
お久しぶりです!姫です(^.^)@ Re:ぼちぼち~復活 ♪(01/11) 明けましておめでとうございます。 ご無沙…

ニューストピックス

フリーページ

2007.04.03
XML
カテゴリ:自分について
いや~~今日は寒かった~!ショック

なに~この寒さ!号泣
朝から雨だった栃木県!
午後3時には~少し陽が差したのですが~!
夕方には~また雨が降って~!雨
こんなに寒い~4月!
3月が暖かかったから余計~寒く感じられました~!

朝9時に病院病院に行って~!(仕事をサボって~!うっしっし
先日の人間ドックの検査結果を聞きました!
(1時間40分~待ちました!怒ってる
結果は!
どこも~悪くないとの事でした~~!
(はぁ~~ヤレヤレ~~!泣き笑い

ちょっとコレステロール値が高いのと~!
メタボ予備軍になっていると言われてしまいましたが~!
それ以外は異常無し~~!ちょき
1時間40分ドキドキしてましたが~!
やれやれ~でした!手書きハート

仕事に戻って~
寒い工場でお仕事~!
(ここにきて~チョコッと忙しくなってきました!OK
午後7時まで仕事して~
運命の青年会役員会に出席!

今日の役員会は出席率が高かったです!
(役員15人中~13人出席!)
4月21日の総会の議題がメインでしたが!

そして~!
現会長が『会長なんですが~!』と切り出し!
『私がもう~1年!続けてやる事にしました!』と言いました~!
(その時!私と現会長を除く11人の視線が私に~!目
『なんだ~sibue~受けないんだぁ~~!』と言う~視線でした!

秋祭りに関しては~後日
執行部で話し合うって事に!
(はぁ~~!ヤレヤレでした~!)

会議が終わってから~
みんなして雨の中をノアに移動~!
ビールカンパイしてから~!
『なんでsibueさん~会長~受けないんですか~?』と若い連中!
事情を説明するのに~疲れちゃいました!

そんなこんなで~12時近くまでワイワイガヤガヤ~!ほえー
千鳥足でひよこ足跡帰宅!
お風呂にも入らず~眠い..
さっき~おもむろに起きて!
お風呂に入って~!温泉

ホントに疲れた~!今日一日!
もう~明け方になっちゃいましたが!
もう~一回寝ます~

だけど~!
若衆頭代行を引き受けた~~!なんてカアチャンに言ったら!
また~怒るだろうなぁ~~!
オカンの怒りの戻り~~怒ってる!(寒の戻り~~!)って話でした!涙ぽろり











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.04 05:18:32
コメント(6) | コメントを書く
[自分について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X