293086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気がつけば田舎者(26年目の逆襲)

気がつけば田舎者(26年目の逆襲)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yasuji945

yasuji945

カレンダー

お気に入りブログ

Kei's Room blog kei@manmaさん
気がつけばオバサン とめgogoさん
Hello!自由人御… はろりん2006さん
Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
いつも心にダイエット kaede1962さん
すぬこの気まぐれ日記 ハッピーすぬこさん
ヨッシィ お花のブ… デカヨッシイさん
Smiling-Ka☆のひとり… smiling-kaさん

コメント新着

とめgogo@ Re:雪見酒(01/17) ご無沙汰してます~。 私もキーボード叩…
smiling-ka@ Re:雪見酒(01/17) あ~れ~!? 通りかかったなら、 お立ち寄…
怪盗タカ@ Re:雪見酒(01/17) ヤスさん~雪見酒良いですね!素敵なログ…
ハッピーすぬこ@ Re:ぼちぼち~復活 ♪(01/11) お久です、yasujiさん^^ あけましておめ…
お久しぶりです!姫です(^.^)@ Re:ぼちぼち~復活 ♪(01/11) 明けましておめでとうございます。 ご無沙…

ニューストピックス

フリーページ

2007.12.07
XML
カテゴリ:栃木県!
いや~今日は(もう~昨日ですが!)暖かかったです。
朝一の工場の気温はマイナス3度だったんですが~
日中は気温がグングン上がり~10月くらいの陽気でした。
晴れ~!

先日~仙台に向かって東北自動車道を走っていてクラシックカー
高速道路に気温が出ているんですよ~!
栃木じゃ~6度くらいだったのが、福島に入ると4度になって~
宮城に入ると~もっと気温が下がって2度!
当たり前の話かも知れませんが~北へ向かうほど気温が下がるって
身を持って体験しました。凍る

今年の夏は異常なほどの猛暑で~
こりゃ~地球温暖化の影響なんだろうなァ~って思って
そんでもって~
今年の冬も暖かいのかと思っていたら
チャンと寒くなって~!

前にも書きましたが
私は寒いのが苦手なんです!(暑いのもダメですが!)
だから冬が嫌いなんですが~
今年の冬は暖冬なんでしょうかね~?

秋祭りで~お金を使いまくって~
お祭り終わってからも、飲み会続きで~
なんだかんだで~サイフがスッカラカン~!
私にとっちゃ~厳しい冬です。
(もう~冬眠しなきゃいけないクマさんみたいですが!ねむい~(プー)

そんな状態だから年の瀬の
次男坊の花園応援ツアーも未定なんです。
(大阪タコヤキ!もう~一度行きたいんですが!)

明日(もう~今日ですが!)は國學院栃木高校ラグビー部の
花園出場の壮行会!
私は父母会副会長なんですが、役回りは乾杯の発声だけ!乾杯
(カアチャンは監督コーチに花束贈呈!)
親子3人で会費がしめて~1万5千円~!号泣

師走は何かと出費が多い!
この後も忘年会が2つあるし~!ごちそう
早く来い来い!お正月!って話でした~!カウントダウン








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.12.08 07:09:42
コメント(10) | コメントを書く
[栃木県!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X