293087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気がつけば田舎者(26年目の逆襲)

気がつけば田舎者(26年目の逆襲)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yasuji945

yasuji945

カレンダー

お気に入りブログ

Kei's Room blog kei@manmaさん
気がつけばオバサン とめgogoさん
Hello!自由人御… はろりん2006さん
Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
いつも心にダイエット kaede1962さん
すぬこの気まぐれ日記 ハッピーすぬこさん
ヨッシィ お花のブ… デカヨッシイさん
Smiling-Ka☆のひとり… smiling-kaさん

コメント新着

とめgogo@ Re:雪見酒(01/17) ご無沙汰してます~。 私もキーボード叩…
smiling-ka@ Re:雪見酒(01/17) あ~れ~!? 通りかかったなら、 お立ち寄…
怪盗タカ@ Re:雪見酒(01/17) ヤスさん~雪見酒良いですね!素敵なログ…
ハッピーすぬこ@ Re:ぼちぼち~復活 ♪(01/11) お久です、yasujiさん^^ あけましておめ…
お久しぶりです!姫です(^.^)@ Re:ぼちぼち~復活 ♪(01/11) 明けましておめでとうございます。 ご無沙…

ニューストピックス

フリーページ

2008.01.26
XML
カテゴリ:栃木県!
今日も~メチャ寒だったトチギです!
今朝(もう~昨日の話ですが!)の工場の寒暖計!
マイナス7・5℃!ショック

なんちゅ~~寒さなんでしょ!
水道も~出が悪かったし~!(水道管の中が凍ってましたから~!)
恐るべし~トチギの冬!なんですが~~!

漫才コンビの相方が~勝手にブログを~イズモまで引っ張って行っちゃうから~
今日はマジメに書こうっと!

今日~(もう昨日【26日】なんですが!メンテに引っ掛かって~今頃更新なんで!)は
鹿沼の花市でした!

午後4時で仕事を上がって~それからカメラをぶら下げて~
少年補導員として~花市特別街頭補導に行きました~!

補導員3種の神器
補導員3種の神器 posted by (C)建具屋やすじ

午後5時から1時間を掛けて~
フラフラしている子供がいないか~悪さをしている悪ガキがいないか~
見て歩きました~!

3キロの道路に露天商の店がビッチリ!
けっこう~人も出てましたね~!

鹿沼花市2
鹿沼花市2 posted by (C)建具屋やすじ

ダルマ屋さん1
ダルマ屋さん1 posted by (C)建具屋やすじ

ダルマ屋さん2
ダルマ屋さん2 posted by (C)建具屋やすじ

鹿沼花市5
鹿沼花市5 posted by (C)建具屋やすじ

鹿沼花市8
鹿沼花市8 posted by (C)建具屋やすじ

鹿沼花市9
鹿沼花市9 posted by (C)建具屋やすじ

あめ細工屋さん2
あめ細工屋さん2 posted by (C)建具屋やすじ

そんなこんなで~1時間の補導を終え帰宅!
(いや~~寒かったです!)
写真をバチバチ撮ってきました~!

それから~昔の仲間たちと新年会!
日本酒カアチャン同伴で出席!

子供の学童野球時代の仲間(5組の夫婦!)で飲みました~!
暖かい~おでん鍋を囲みながら~!
その居酒屋さんの中~!鍋の火が止まったら~急に寒くなっちゃって~!
焼酎お湯割りでガンガンやっつけてまいりました~!ぺろり

そんでもって~
いつのもように~ウチに帰ってきたら~フトンのバタンキュー!
起きたら~午前2時45分!時計
『こりゃ~メンテに引っ掛かる~』と思ったら~案の定でした!

それで~更新を諦めて~お風呂に入って寝ちゃいました!
って話でした~!


追記~!
やっぱり~ブロガーにはデジカメが必需品になってきましたね~!
一緒に街頭補導を歩いていた人たちに~
『カメラ~お好きなんですか~?』なんて聞かれちゃいましたが~!


追記~!その2

漫才コンビを結成した~ヨッシイさんに~
勝手にブログをコピーされて~
全国にファンが60人くらいいる『ヨッシイ爆裂日記!』に
掲載されてしまいました!

まあ~これで、イズモのボケ担当が本決まりになりまして~
(全国の60人ヨッシイファンの皆さん~!お怒りになっておられるでしょうが~!)

3月デビューに向けて~漫才を考えるだけになったのですが~!
私の目標は~『打倒!大介花子』なもんですから~!
やっぱり~イズモさんに~イズモ弁で、まくしてててもらった方が~
私は楽かなぁ~!

996faf796ee22bc340cbf92fecd49c40.gif

それで~たま~に私が~
『何~アホな事を~』とか~
『いい加減にしなさい~!』とか
アイズチ(相槌と読みます!)打って~
ラブラブ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.27 09:49:15
コメント(8) | コメントを書く
[栃木県!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X