293104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気がつけば田舎者(26年目の逆襲)

気がつけば田舎者(26年目の逆襲)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yasuji945

yasuji945

カレンダー

お気に入りブログ

Kei's Room blog kei@manmaさん
気がつけばオバサン とめgogoさん
Hello!自由人御… はろりん2006さん
Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
いつも心にダイエット kaede1962さん
すぬこの気まぐれ日記 ハッピーすぬこさん
ヨッシィ お花のブ… デカヨッシイさん
Smiling-Ka☆のひとり… smiling-kaさん

コメント新着

とめgogo@ Re:雪見酒(01/17) ご無沙汰してます~。 私もキーボード叩…
smiling-ka@ Re:雪見酒(01/17) あ~れ~!? 通りかかったなら、 お立ち寄…
怪盗タカ@ Re:雪見酒(01/17) ヤスさん~雪見酒良いですね!素敵なログ…
ハッピーすぬこ@ Re:ぼちぼち~復活 ♪(01/11) お久です、yasujiさん^^ あけましておめ…
お久しぶりです!姫です(^.^)@ Re:ぼちぼち~復活 ♪(01/11) 明けましておめでとうございます。 ご無沙…

ニューストピックス

フリーページ

2008.04.20
XML
カテゴリ:自分について
今日は~地域の『ウォーキングラリー大会』に参加してきました。
(朝6時30分に『やるよ~♪』って合図の花火が打ち上がりまして~
その音にビックリして飛び起きたんですが~!)

朝9時に近所の小学校の校庭に集まりまして~!

ウォークラリー1
ウォークラリー1 posted by (C)建具屋やすじ

3つのコース(3キロ、8キロ、10キロコース!)に分かれて
それぞれスタート!
ワタシも~町内の若い連中4人を従えて8キロコースを歩きました。

ウォークラリー3
ウォークラリー3 posted by (C)建具屋やすじ

たった8キロ!と~たかをくくっていたのですが~
いざ歩いてみると~
いや~~疲れました!

それでも~地元ケーブルテレビの
お姉チャンが取材に来ていたのでェ~
『スマイル』を忘れないで歩きました~!

ウォークラリー2
ウォークラリー2 posted by (C)建具屋やすじ

ウォークラリー4
ウォークラリー4 posted by (C)建具屋やすじ


やっとの思いでェ~学校へ戻ると
地域のお母さん方が~カレーを作って待っていてくれて
ゴチソウになってしまいました。
(美味しかったので2杯も食べちゃいましたが~!)

今日の午前中は少し肌寒いくらいだったトチギなんですが~
午後からはカラっと晴れまして~!
カレーでお腹イッパイになったところで~
学童野球の応援に行きました。野球
(結果は~コールド勝ちでしたが~^^v)

そんでもって~
その後、釣り堀&ノアに行っちゃいましてェ~
せっかく歩いて汗を掻いたのに~
また飲んじゃいました~!

って話でした。満腹(プー)


追伸~!

今まで健康の為に歩いたことなんて無かったワタシなんですが~
これからは休みの日に~
少しずつ歩こうかな~!
なんて考えながら~キーボード叩いております!居眠り










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.21 02:52:05
コメント(12) | コメントを書く
[自分について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X