293104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気がつけば田舎者(26年目の逆襲)

気がつけば田舎者(26年目の逆襲)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yasuji945

yasuji945

カレンダー

お気に入りブログ

Kei's Room blog kei@manmaさん
気がつけばオバサン とめgogoさん
Hello!自由人御… はろりん2006さん
Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
いつも心にダイエット kaede1962さん
すぬこの気まぐれ日記 ハッピーすぬこさん
ヨッシィ お花のブ… デカヨッシイさん
Smiling-Ka☆のひとり… smiling-kaさん

コメント新着

とめgogo@ Re:雪見酒(01/17) ご無沙汰してます~。 私もキーボード叩…
smiling-ka@ Re:雪見酒(01/17) あ~れ~!? 通りかかったなら、 お立ち寄…
怪盗タカ@ Re:雪見酒(01/17) ヤスさん~雪見酒良いですね!素敵なログ…
ハッピーすぬこ@ Re:ぼちぼち~復活 ♪(01/11) お久です、yasujiさん^^ あけましておめ…
お久しぶりです!姫です(^.^)@ Re:ぼちぼち~復活 ♪(01/11) 明けましておめでとうございます。 ご無沙…

ニューストピックス

フリーページ

2008.06.22
XML
カテゴリ:自分について
最近~ワタシが出没する場所なんですが~
室内釣り堀と~釣具屋さん♪はしゃいでます

そんでもって~
ワタシの~この性格なんでェ~
スグにお友達が出来ちゃうんです♪ぴょんぴょんカラーボール

ワタシの特技に(特技って言えるのかな?)
『会った瞬間~マブダチ♪』ってェ~のがありまして~!
(以前にも~書いた覚えが~)
いつでも~どこでも~誰とでも~~
仲良しさんが出来ちゃいましてェ~~!

今~足しげく通っている釣り堀さんでも~
店主(マスターって呼ばれてますが♪スマイル)
お嫁さん(美人!ちょっと化粧が濃い気がしますが♪目がハート
常連さん(やたら~釣りまくる~血も涙も無い軍団!わからん
その他~いろんな方と知り合いになりまして~~!

釣りっていう~共通の趣味を通じて~
仲良くなっちゃうんです♪
(まあ~全員とってワケじゃ~ありませんが!)

今日も~最近知り合ったヤツと
時間を待ち合わせ~
釣り対決♪うっしっし
1時間で~ドッチが多く釣るか~勝負したんです♪
結果は~楽勝でした♪日本
(ブラック缶コーヒー♪ゲットでしたが~~!)

釣りが終わって~一服していたら~喫煙
マスターが
『しぶえさん~この木の材料に穴を開けて欲しいんだけど~』と
釣竿になる柄の部分を持ってきて~~!お願い

『簡単ですよ~~!今から工場に持って行って
開けてきてあげますよ~~』と
得意の安請け合い!
(こういった~お金にならないコトをいっぱい
受けちゃうのが~ワタシの悪いクセでェ~!)

クルマを飛ばして~
工場に行って穴明け作業♪
終わってから~またマスターの釣り堀に届けてあげて~~!

『お幾らですか?』ってマスターと
美人なお嫁さんに聞かれましたが~
『いいんですよ~~お金なんてェ~~』とワタシ♪ブラボー
それから~またマスターとペチャクチャ~
お喋りしてきましてェ~!


そんなこんなでェ~
いろんなトコでェ~
いろんなお友達が出来ています♪

って話でした~~!シュノーケル



追伸~~!その1!

釣りって面白いんですよ~~!
ジーっとウキ(浮きって読みます♪)を見ていて~
グーっと沈んだら~サっとサオ(竿って読みます♪)を立てて~~!

コイを釣るんですが~~!
けっこう~釣れないんですよ~~!
(マジで!2時間で2匹でした~!昨日は!)


追伸~その2!

相方~イズモちゃん!
ついに~10万アクセス突破!
ホントに~毎日コツコツ
お花の写真を撮り続けて~~!ガーデニング
ブログに貼った写真が~ナント♪
1万枚以上~~!おみごと(憶測ですがぁ~!ワタシの♪)

良かったねェ~イズモちゃん
また~新しいイズモ&トチギネタを皆さんに披露しますんでェ~!
ちょっとお待ちを~~!グラフィティ

追伸~その3!
(追伸の方が~本文より長くなっちゃいそう~~ですが!)

今日も~姫サマに逢っちゃいました~~!あいさつ
(逢ったと言っても~ホンの数分でェ~)
おすそわけをしたんです♪ぽっ
(この間の御礼なんですが~♪)

決して~怪しい関係では~ありませんのでェ~
あしからず~~!
(ロマンチックな関係じゃ~なく
親子関係くらいですが~~泣き笑い
逢い引きとか言わないでね♪ナイショだよ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.23 02:25:15
コメント(8) | コメントを書く
[自分について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X