293099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気がつけば田舎者(26年目の逆襲)

気がつけば田舎者(26年目の逆襲)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yasuji945

yasuji945

カレンダー

お気に入りブログ

Kei's Room blog kei@manmaさん
気がつけばオバサン とめgogoさん
Hello!自由人御… はろりん2006さん
Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
いつも心にダイエット kaede1962さん
すぬこの気まぐれ日記 ハッピーすぬこさん
ヨッシィ お花のブ… デカヨッシイさん
Smiling-Ka☆のひとり… smiling-kaさん

コメント新着

とめgogo@ Re:雪見酒(01/17) ご無沙汰してます~。 私もキーボード叩…
smiling-ka@ Re:雪見酒(01/17) あ~れ~!? 通りかかったなら、 お立ち寄…
怪盗タカ@ Re:雪見酒(01/17) ヤスさん~雪見酒良いですね!素敵なログ…
ハッピーすぬこ@ Re:ぼちぼち~復活 ♪(01/11) お久です、yasujiさん^^ あけましておめ…
お久しぶりです!姫です(^.^)@ Re:ぼちぼち~復活 ♪(01/11) 明けましておめでとうございます。 ご無沙…

ニューストピックス

フリーページ

2009.01.06
XML
カテゴリ:自分について
風邪引きが~なかなか治らない~ワタシなんですが~!
仕方が無いのでェ~病院に行きました!
(こんなに長いコト~鼻水が止まらないってコトが無かったんでェ~!)

午前中~仕事の段取りをして~
午後2時から診療ってコトだったのでェ~
1時50分に~病院に着いたんです!

そしたら~3年振りに来た掛かりつけの病院~!
建物が変わっちゃってェ~!病院
そんでもってェ~受付もゼンゼン
スタイルが変わっちゃっていました!ショック

診察券(もう~6年前のでしたが!)を入れるハコが無い~!
『おっかしいなぁ~』と思っていたら~
後から来たお婆さんが~なにやらタッチパネルを操作している~!
(かなりビックリしましたが~~!びっくり

診察券も~ワタシが持っているのとゼンゼン違うし~
なにやら~操作して受付してました!

なんだか~浦島太郎になってしまった気分でェ~号泣
困っていたら~知り合いの女性(幼稚園の先生でェ~
次男坊の担任だった人なんですが~!)が
たまたま来院していたんです~~!

『エミコ先生~!
ワタシ~受付のやり方がワカラナイんですが~~!』と泣きつき
手順を教えてもらいました!ナイショだよ

そしたら~診察券が違うのでェ
受付が開くまでェ待っていなくちゃダメってコトでェ~~!

何とか受付を済ませェ待つコト1時間!
やっと順番が回って来ました!
名前呼ばれたんでェ診察室に入ると~またそこで待たされて~!

結局~
15分くらいの治療に~1時間半も待っちゃいました!
(待っている間に~いくらか熱が出ましたが~!ウシ

そんなこんなの~
3年ぶりの~お医者さん!

って話でした~~!目をまわすウシ


追伸~~!

さすがに~お医者さんのクスリは効きますネ!クリスマスエンジェル
鼻が~スースーしてますから~~♪
(市販の風邪薬じゃ~治らなかったのに~~!)

でも~もっとビックリなのが~
先生も~若返っていたコト~!いいね!

いつも掛かっていたのが~そこの病院の女医先生だったんですが~
今日掛かったのが~そのお嬢さん先生でした!
お母さんソックリの顔の~若女医先生♪ハート

やっぱ~カエルの子はカエルでェ~跳ねるカエル
お医者さんの子どもも~チャンとお医者さんに
なるんですねェ~~!


明日(7日♪もう~今日ですが!)は仕事~!
寝てばかりいた~今年の正月休みも~もうオシマイです!
(ホント~寝正月でした!しょんぼり

また~新しい一年の始まりです!!車輪のネズミ
(厳しい~不況下でェ~頑張るしか無いのですが~~!飛ばされる~!

あと3回~次男坊の学費を納めなければならないのでェ
死に物狂いで働きマス♪製造業者

それでは~~ハッピーライフを~~クローバー最高!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.07 04:52:15
コメント(12) | コメントを書く
[自分について] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X