293085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気がつけば田舎者(26年目の逆襲)

気がつけば田舎者(26年目の逆襲)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yasuji945

yasuji945

カレンダー

お気に入りブログ

Kei's Room blog kei@manmaさん
気がつけばオバサン とめgogoさん
Hello!自由人御… はろりん2006さん
Satanグランマ様のブ… satanmamaさん
いつも心にダイエット kaede1962さん
すぬこの気まぐれ日記 ハッピーすぬこさん
ヨッシィ お花のブ… デカヨッシイさん
Smiling-Ka☆のひとり… smiling-kaさん

コメント新着

とめgogo@ Re:雪見酒(01/17) ご無沙汰してます~。 私もキーボード叩…
smiling-ka@ Re:雪見酒(01/17) あ~れ~!? 通りかかったなら、 お立ち寄…
怪盗タカ@ Re:雪見酒(01/17) ヤスさん~雪見酒良いですね!素敵なログ…
ハッピーすぬこ@ Re:ぼちぼち~復活 ♪(01/11) お久です、yasujiさん^^ あけましておめ…
お久しぶりです!姫です(^.^)@ Re:ぼちぼち~復活 ♪(01/11) 明けましておめでとうございます。 ご無沙…

ニューストピックス

フリーページ

2009.04.02
XML
カテゴリ:我が人生の回顧録
おととい~小学校時代の友達から
メールが来ましてェ~♪Eメール

小学校1年生の時の担任の先生に
みんなで逢いに行くんだけど~
一緒に行く?って内容だったんですが♪びっくり

思わず~返信じゃなく
ケイタイに電話しちゃいました♪
その友達に~!携帯電話

ワタシが小学校入学したのは
約40年前♪
その後~その先生は結婚なされて~
退職なされたんだったかな?
だから~40年も会っていないんですが~!
(美人な先生デシタ♪ぽっ

友達たちは~社会人になって
ちょこちょこ集まっては~会いに行っていたみたいなんですが~!

40年♪
スゴイ年月~逢ってない先生♪
逢いたいな~~!

5月6日に~東京の東村山ってトコまで行くってコトなんでェ~
クルマをぶっ飛ばしてェ~行っちゃおうかな
って考えてます!

って話でした~~!クラシックカー


追伸~!

タンスの中から~
ワタシの子供時代のアルバムを引っ張り出しました~♪

松ヶ丘小学校入学式1
松ヶ丘小学校入学式1 posted by (C)建具屋やすじ

松ヶ丘小学校入学式4
松ヶ丘小学校入学式4 posted by (C)建具屋やすじ

美人先生の~真後ろにいるのが~
42年前のワタシなんですが~~!

昭和42年って書いてある♪
(オッカサンの字でェ~!)
懐かしいですねェ~~!

この頃のワタシは~ヤンチャ!
そのものズバリでした~!
野球&ワンパク&イタズラ小僧でェ~~!

松ヶ丘小学校入学式2
松ヶ丘小学校入学式2 posted by (C)建具屋やすじ


実は~
この先生を困らしちゃったコトがあったんデス!
(泣かしちゃったんですが~!)

夏休みのプールでェ~水泳
子スズメの死骸を見つけて~!

その死骸を教壇の引き出しの中に
しまっておいたんです!
(先生に見せようと思って!泣き笑い

夏休み明けの~始業式の日!
なにやら臭う~教室!
先生が教壇の引き出しを開けた瞬間!
キャー~~!』と言う絶叫~!
(中にスズメのミイラが入っていたのは~書くまでも
ありませんが~~!)

その犯人が~ワタシだったワケでしてェ~~!
(暗い過去を持つオトコだったんです!ワタシってェ~~!しょんぼり

あまりの大事件に~
隣りのクラスのオトコの先生に~
こっぴどく怒られた記憶がありますが~!
(本人は~何故怒られていたか~覚えていませんが~!)

ワタシは悪友のショウちゃんがやったとばかり~
思っていたんですが~2年前のクラス会で
ワタシが犯人だったと~改めて判明!ショック

その事を~謝りに行きたいんです!
(40年振りに~~!)

イタズラ坊主も~~
今じゃ~ジジイになっちゃいましたが~~!目をまわすウシ



それでは~ハッピー花金を~~パソコン








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.03 04:29:37
コメント(8) | コメントを書く
[我が人生の回顧録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X