1941723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

フォト安次郎・安らぎの風景

フォト安次郎・安らぎの風景

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年08月21日
XML
カテゴリ:北アルプス
​​
​​​​安曇野より望む夏の北アルプス

西に聳える常念山脈、
稲穂も徐々に色づいてきました。
それまでの猛暑から一転、お盆過ぎたらひんやりとした涼しい朝になりました。
                                                (先週末三郷にて)



夏の山は雲が湧き立って
常念岳はほとんど雲の中ですが
この日の朝はくっきりと!



有明山と雲に隠れた燕岳



アスター



北に聳える後立山連峰
晴天が広がり、涼しい風とともに秋のよそおいが感じられますが、
またしても台風が接近中です。ご注意を!
熱帯の暑い空気を運んでくるそうで、再び暑くなりそうな予報です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月21日 17時00分07秒
コメント(10) | コメントを書く
[北アルプス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.