044483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

= ちるちるはおん日記 =

2016年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記を書いていないだけでROはあいかわらず続けてます~w

最近はTEとGvはできるだけ出るようにしてたり。
TEはGF廃WIZでがんばってます~(*´▽`*)
でもGFって効果あるのかよくわからない・・・w
ないよりはましだとおもうので2hずっとGF出してるせいか
後半になると腕が痛い痛いw

Gvは以前呪縛用修羅で出てたのですが
ちょっと個人的事情によりいまはジェネで参加してます~。
マンドラばらまいてるけどこれまた全然効果が・・・(汗
なんか活躍してる!っていうきにならないので
また呪縛修羅に戻るかも・・・><;

そういえばすっごい!久しぶりに
生体MVPのカードがでましたあああああああああ!
0d1050467d43dc8656cf414285bddea8.png
ほんともう
これじゃない感がはんぱない・・・(pwq
4FのMVPカードほぼゴミ同様なので仕様変更してほしいな~
4FのMVPはC帖のために倒してる!みたいな。
次出るときは3FのMVPのカードをお願いします><*







最終更新日  2016年05月08日 03時30分20秒
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.