1058860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒し生活応援サイト happy flower

アロマ スキンケア

アロマ式スキンケア

line

**アロマティックライフ式スキンケア**

☆ふらわぁ☆は、ただいま泡洗顔およびアロマなどの自然派スキンケアにこっています♪
たまたま見つけた楽天内の
『アロマティックライフ魔法の石鹸』
ここののんこ店長さんのお手入れ方法がとぉーーーってもお気に入りです♪
ずーっと気になっていた鼻の毛穴の黒ずみ。これもきれいになくなりました☆

ここでは、☆ふらわぁ☆オススメのスキンケアをご紹介しますね♪
(といっても「アロマティックライフ魔法の石鹸」の店長さまのケアをそのまんまマネしてます・・・笑)


■一日のお手入れ■

 ▼おはよう!朝のお手入れ▼
お肌に透明感 !こちらもスーパーぜいたくな泡立ち。週末BCFロスリン洗顔パウダーV0626祭5 まず、ハンドソープで手を軽く洗います。手が汚れていると泡立ちが落ちるので。
そして、
ロスリンを適量、洗顔ネットで泡立てます。
十分に泡立てたら、泡だけを肌に触れるようにして1分ほど洗顔。
美容の女王ローズフローラルウォーター楽天ランキングの常連! 0626祭5 スプレー式のローズウォーターをぱしゃぱしゃと化粧水がわりに。
ローズの優しい香りでほっとする一瞬です。
グリセリンをまぜると保湿効果アップします。
ローズウォーターは、微生物が繁殖しないんですって!安心して使えますね。
スプレーなので腕などにも使えます。
かゆみや乾燥にアロマの効果!!アンチイッチジェルしっとりなのにサッパリ♪ そして、保湿はアンチイッチジェル
☆ふらわぁ☆はこのジェルが大好きで大好きで・・。超お気に入り!!
もちろん天然成分100%。アロマの香りがいいですよぉ~~。
ラベンダー、カモミール、ペパーミント、ティートゥリー、カレンデュラ配合です。


 ▼おやすみ。夜のお手入れ▼ ・・朝のお手入れにプラスして・・
お肌を輝かせるオイルでメイク落としアプリコットカーネルオイル 0626祭5 アプリコットカーネルオイル。化粧落としに。
オイルにお好みのアロマオイルを混ぜるだけ! カンタン。
☆ふらわぁ☆は、まだ実は使っていませんが、試してみたい♪

▼おやすみ。夜のお手入れ▼ ・・そしてオフロでは・・
クレイの力でしっとりすべすべねんどのシンプルジェルブレイク中です! 粘土のシンプルジェル。これでお顔をパック♪ このシンプルジェルはモンモリロライトというクレイに精製水をまぜただけのもので、手作りの化粧品の基材によく使われます。 ☆ふらわぁ☆はこのジェルにアロマオイルを1滴まぜてパック。
めんどうなときは何も混ぜずクレイのみ・・・(笑) お肌の状態によってはぴりぴりとした刺激を感じるときも。でも心配はないそうです。☆ふらわぁ☆も最初はそうでした。

・・・そしてさらに美肌のために・・・
ほんとに良かった(^.^)/と、リピート続出!どんな悩みもおまかせよ!30mls ローズヒップチンキ... 「魔法の石鹸」でも大人気のローズヒップチンキ!
なんとモニターの80%以上がお肌の変化を感じているそうです。☆ふらわぁ☆もさっそく購入! 飲んでいますが、正直なところ効果はよくわからない・・。というのも、チンキは1日3回、1カ月ほどで効果を実感できるそうなのですが、☆ふらわぁ☆は飲んだり飲まなかったり・・・(汗) これじゃあわかりませんよね。でも鼻の毛穴の黒ずみはきれいになりましたよ! ローズヒップの効果かどうかは・・判断できませんが・・(汗)


ここでご紹介している商品はすべてこのお店で取り扱ってます。よかったらのぞいてみてね。

>>  アロマティックライフ魔法の石鹸

▼コンテンツ▼

HOME/ フラワーエッセンス /アロマ /オーラソーマ /音楽 / /
天使・妖精グッズ /自然派コスメ/ 話題&季節オススメ



© Rakuten Group, Inc.