1064161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒し生活応援サイト happy flower

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.06
XML
今日は 昼間はボディワーク、夜はエンジェルリンクと
セラピーざんまいの一日でした ^ ^

初めてのエンジェルリンク。とてもワクワクしていました *^ ^*
ウェルカムレインのサヤカさんにお願いしました^ ^

昼間、電車の中で エンジェルリンクのテキストを読んでいたら、
いつのまにかウトウトしてたんですが、夢?で「守護天使」という言葉が 
遠くに浮かんで だんだん近づいてくるイメージを見ました ^ ^
最後はバーンと音が出そうなくらい、大きな文字で出てきて・・^ ^;
おもしろいイメージでした~ ^ ^


さてさて、エンジェルリンク開始前は いつもどおり家事を全てすませ、
部屋を浄化し、ヒーリング音楽を小さくかけて開始時間を待ちました。

テキストを読みながら瞑想を進めていったんですが、
最初、周りの音が気になってしまいました。
今日にかぎって ^ ^; 上の部屋の人がバタバタと音をたてているのです。
しかも外では 誰かがバイクをふかしてるし・・^ ^;;

でもしばらくしたら、静かになったので ほっと一安心。
テキストを読み進めていきました。

ローズオーラの灯をいただくところで、深いリラックス状態に入りました。
そしてハートに薔薇がたくさん咲いているのを感じました。
しばらくその感覚を味わおうとしたら。。
ハート付近に圧迫感というか、、存在感を感じました。
ほんとに灯が入っているような・・そんな感じ。
あ。。ハートに入ってる・・というのがわかりました。
その後 その圧迫感はびよーんと縦に伸びました ^ ^;


そして、その後、頭の右斜め上の方から光を感じて
頭がすごくジンジンムズムズしてきました。
ハートに感じた存在感より、こっちの方がずっと強いんです ^ ^;
そして、しばらくジンジンムズムズ感が続いたと思ったら、
頭に何かかぶせてもらった感じがしました。

そのときに、これってもしかしてミカエルのエネルギーでは??と思いました。
いつも「ミカエル~ミカエル」と話しかけているので来てくれた・・??
このへんはサヤカさんに聞いてみようと思っています・・。


こんな感じで初のエンジェルリンクが終わりました ^ ^
他のリンクも受けてみたい~。エネルギーの違いを感じたいな。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.06 23:14:28
コメント(2) | コメントを書く
[遠隔アチューメント・ヒーリング・祈り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆ふらわぁ☆

☆ふらわぁ☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん >深読みされるといけ…
☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん コメントありがとう! …
Walking Elk@ Re:ブログ移行のお知らせ(06/14) さっき送信したコメントで、「がんばって…

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X