1064155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒し生活応援サイト happy flower

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.20
XML
tenma


昨日は久しぶりに遠隔ヒーリングをさせていただきました☆
土日はエネルギーヒーリングやアチュはしなかった・・。
そういえば自己ヒーリングもしていなかったなぁ。

ということで、2日空いて久しぶりに音楽を切り替え、
セージを焚いて・・ヒーリング空間に整えたところで、
ふっと思ったこと。。

わたしってこういう「空間」が好きなんだ~~。
神社やお寺が好きでよく行ってましたが、そういう祈りの空間というか
空気がとても好きみたい ^ ^
ほっっとするというか、とても落ち着きます。

そしてラベンダーフレイムのヒーリングも気持ちがいい・・^ ^
最近はラベンダーフレイムのアチュやヒーリングをしていると
すっごく眠くなります。
妹夫婦にアチュしたときにも、眠くて眠くてたまりませんでした。
アチュを受けると眠くなる・・って話を聞きましたが、
送るほうも眠くなる・・。
でも会社で疲れるとトイレにこもってこっそりヒーリングしています ^ ^

昨日ヒーリングを送った方も「眠い」と言っておられました。
ヒーリングエネルギー届いたようでよかったです♪


そして今日は和太鼓ライブ~♪ 楽しんできます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.20 09:58:38
コメント(2) | コメントを書く
[遠隔アチューメント・ヒーリング・祈り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆ふらわぁ☆

☆ふらわぁ☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん >深読みされるといけ…
☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん コメントありがとう! …
Walking Elk@ Re:ブログ移行のお知らせ(06/14) さっき送信したコメントで、「がんばって…

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X