1064156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒し生活応援サイト happy flower

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.27
XML
昨日は、TAKESHIさんから「大地の女神ガイア」のアチュを受けました。
スピリチュアルセラピスト講座第2週めです^^

ガイアのエネルギーは 12月の満月の祈りのときに、
一瞬つながっただけなのに、頭上からどーーんとエネルギーが来て
とても強烈だったので、アチュもそうだと思っていました。

でもでも、実際受けた感じは ハートを内側からじわじわと広げてくれる感じ。
なんだか「おつかれさま。がんばってるね」といわれているようで
涙がじわ~~っとこみあげてきました。
ガイアは 母なる大地・・お母さんですね。
「慈しみ」という言葉がぴったりだと思いました ^ ^

今回のアチュは フェアリーのユリアと一緒に受けました。
まだユリアとは ちゃんと話しができないので、ユリアにも
アチュを受けてもらって・・とのTAKESHIさんからのお話しでした。

ユリアを手の中につつんで受けたんですが、途中ユリアに直接
光が当たっている感じがしました。
終わってみると、希薄だったユリアの存在感がはっきりしていました。

そして、ユリアとコミュニケーションがとれない理由・・。
それは 私がチャネリングに対して まだ不安感をもっていること。
これが大きいようです。

グラウンディングができなくなるんじゃないか・・。
自分がなくなってしまうんじゃないか・・??

でもそんな不安感は「オープニング・トゥ・チャネル」という本でなくなりそう。
チャネリングが始まっても NOということもできるし、ガイドも選べる(!)。
私のチャネリングに対する妙な先入観を払拭してくれそうです。

よかった~~。

この本を読み終わる頃には 不安はなくなっている気がします ^ ^
とてもいいタイミングで この本に出会ったと思います。
これもきっと導きですね☆


オープニング・トゥ・チャネル


そして、もうひとつ。興味深いことが起きています。
それは、昔の彼の夢を見続けていること。
もう10年も昔の人なので、ふだんは思い出すこともないのですが、
なぜか急に夢に見るようになりました。

この時期になぜ・・??
この彼とはお互い結婚したいという気持ちがあったのですが、
お互いの気持ちとは別の原因で別れてしまいました。
それも私のほうから別れたので、つらいと泣くこともできず・・。
忘れるのに数年かかりました。

もう完全に立ち直ったと思っていたのですが・・。
そういえば、新しい恋をしていない。好きな人もできない・・。
もしかしたら、まだ癒されていない傷があるのでは、と思いました。

今は 内側の隠れていた傷が どんどん浮上しているようです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.01.27 16:19:03
コメント(10) | コメントを書く
[遠隔アチューメント・ヒーリング・祈り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆ふらわぁ☆

☆ふらわぁ☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん >深読みされるといけ…
☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん コメントありがとう! …
Walking Elk@ Re:ブログ移行のお知らせ(06/14) さっき送信したコメントで、「がんばって…

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X