1064157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒し生活応援サイト happy flower

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.02.02
XML
cut-wing03.jpg


昨日は、初めてアテナのアチュをしました^^
最初なので、やっぱり妹に実験台になってもらいました^^;

アテナはアチュを受けて以来、ほとんどエネルギーに触れてこなかったので
実はちょっと不安を感じてました。
アチュを受けた直後から浄化期間に入っていたので・・。

でも、ちゃんと伝わったみたいです。
エネルギーをしっかり感じることができてほっと一安心~。

アチュを始めたら いきなりピカッと光りました。
そして、卵の黄身のような色がふわぁ~っと広がっていくのを感じました。
その後、しばらくしたらアテナ?が現れました。
銀のローブを着て、手には剣を持って。兜もかぶってたような。。
戦いの女神という感じでした。獅子も近くにいたような。。
エネルギーは、今度はシルバーっぽかったです。

あとユリアがちょこちょこしてた気がします・・^^
ユリアには アチュを始める前にいつも助けてね~とお願いしています。
だからお手伝いにきてくれたのかな??


妹からの感想は・・。

感想はやはり手からすぐにジンジンしだしてから
今回は頭がなんか不思議な感覚でいつもは座って受けるんだけど
今回は途中からなぜか横になりたくて横になって受けました。

頭の意識というか感覚がない感じでフワフワして
暗い中にモヤッ~とした光?が一瞬みえてすぐに消えてしまいました。
ビジョンは今回も何も見なかったんだけど
頭の感覚が不思議な体験でした。

初めてのアチューメント!これは自分でも驚くらいすごかった!

初めてだからとにかくお姉ちゃんの部屋をイメージしながら
その部屋の中にいるお姉ちゃんに向かってエネルギーを送る感じで
流してたんだけど・・・
手がとにかく両手がすごくジンジンして熱く最後は自分の手から頭まで
エネルギーを出しているような感覚があって
『きっとこれは伝わってるなぁ~』と確実に思いました(^-^)



アテナはやっぱり頭に感じるみたいですね~。
私もアテナ=頭という図式があるんですよね~。


妹の感想にあるように今回は、エネルギーチェックとして、
アチュした後に、エネルギーを私に向けて送ってもらいました。

ばっちり届いたのでうれしかったです♪^^v
最初は手のひらにずーーっとエネルギーが来てて、じんじんして、
そしてかなり時間がたった後に頭の方に上がってきて、
最後は 頭の上からエネルギーが頭の中にずんずん入ってきました。

エネルギーチェックっていいかも!
送り手の私もちゃんとアチュできてるか確認できるし^^
これからはこの方法とらせてもらおうと思いました☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.02 21:06:35
コメント(6) | コメントを書く
[遠隔アチューメント・ヒーリング・祈り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆ふらわぁ☆

☆ふらわぁ☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん >深読みされるといけ…
☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん コメントありがとう! …
Walking Elk@ Re:ブログ移行のお知らせ(06/14) さっき送信したコメントで、「がんばって…

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X