1064152 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒し生活応援サイト happy flower

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.01
XML

cut_twangel_w_250.jpg

昨日は、てんたま第一期 花のクラスの同時アチュを行いました。
とっても素敵な時間となりました 目がハート

卒業記念だったので、今までの感謝をこめて!!
校長先生に習った光のアバンダンティアのマントラを唱え、
それからアチュに参加しました きらきら


最初からイメージが見えました。

草原にみんなで輪になって座っています。
いっせいに光を贈りはじめました。
私の身体の中にクリスタルがあって、それが光に共鳴して
私の身体からもあふれてきます。

みんなも同じでした。それぞれの身体から光があふれてきて
一緒になっていきます。

白やゴールドの光・・・きらきら

そしてみんなの頭上に 両手を広げた大きな女神さまが現れて
ニコニコとその様子を見つめておられました。
なんだか、その女神さまにすっぽりと包み込まれているようです。


それから場面が変わり、夕焼け空? でもゴールドです。

果てなく続く可能性」という言葉がぽっと浮かびました。

今度は逆に下に広がっていくよう・・。

深まる叡智」・・という言葉が浮かびました。


最後は みんなで祝福しあっているイメージが浮かび
本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

相互アチュは 不思議なのですが、みんなつながっているという
気持ちを感じられるんです。
なので 相互アチュの時間が大好きです!!


ゴールドのエネルギーにすっぽりと包まれて一体感を感じ・・。
ほんとに幸せな時間でしたハート(手書き)


花のクラスのみなさん、本当にありがとうございました!!
感謝の気持ちでいっぱいです!
めがたまでもご一緒できる方もいらっしゃいますね。
これからもよろしくお願いします☆

そして、このご縁を大切にしたいと思います。
よかったら またぜひぜひ相互アチュしてください♪
楽しみにしています どきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.04.01 11:19:53
コメント(4) | コメントを書く
[遠隔アチューメント・ヒーリング・祈り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆ふらわぁ☆

☆ふらわぁ☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん >深読みされるといけ…
☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん コメントありがとう! …
Walking Elk@ Re:ブログ移行のお知らせ(06/14) さっき送信したコメントで、「がんばって…

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X