1064154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒し生活応援サイト happy flower

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.27
XML

今日は浄化が起きていたみたいです。
昨日のお祈りの会の影響もあるかも?


本当は山を見にいこうと思ったんです。
地元に大好きな場所がありまして
この風景を見ると 気持ちが雄大になるんです スマイル

でも、あいにく今日は雨だったので行っても山見えないし 涙ぽろり
家でかたづけをしました。


大量の本を処分し、本棚すっきり。
やっぱり片付けると気持ちも少しすっきりします。
ついでに、今まで持っていたアチューンメントのマニュアルも
整理していました。

フォーアークのマニュアルがあったので、読んでいました。
フォーアークは3月頃アチューンメントを受けてから
一度もアチューンメントしていないので、自信なくってほえー

マニュアルの中の「ミカエル」を呼ぶページを
何となく開いていました。

そしたら いきなり頭からエネルギーがどーーーっと流れてきました。
両手までビリビリくるような感じで、びっくりして思わず目を閉じました。
すると「剣」のイメージが浮かび・・。(きっとミカエルの剣ですね。)
浄化してくださってる、と感じたので、私もネガティブなエネルギーを
浄化してください、とお願いしました。

エネルギーがひいた後、なんだかとてもすっきりしてました!
ありがとうミカエル様 目がハート


michael1.jpg


今日は、部屋の祭壇に、昔いただいたマリア様のカードを
飾りなおしたんですが、ミカエル様も一緒に飾りましたハート(手書き)


その後、姫乃宮亜美さんの「彼方からのぬくもり」を
久しぶりに手にとりました。

そしてページを開いたとたん、涙がなぜかどーーーっと泣き笑い
亜美さんは「聖母意識」をチャネルなさってますが、
この聖母意識の言葉がとっても優しいんですりぼん

今日は、どんどん涙があふれてとまりませんでした。
心をそっと優しく包んでくださったようで。
涙でいろんなものが流れていくようでした。。
泣いたことで、ここ数日の固まったものが溶けたようです。

聖母意識さま、マリア様、ありがとうございます きらきら

そういえば、今日祭壇に飾りなおしたマリア様のカードは
以前、亜美さんのクリスマス会でいただいたものでしたスマイル


これからどのようにライトワークを進めていくか
今日は ヒントももらいました。

ハートに灯をともして・・。
キャンドルの灯を渡すように、大切に
 

優しくつなげていけたらいいなと思います きらきら


彼方からのぬくもり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.27 21:06:58
コメント(7) | コメントを書く
[リーディング・セラピー体験記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆ふらわぁ☆

☆ふらわぁ☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん >深読みされるといけ…
☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん コメントありがとう! …
Walking Elk@ Re:ブログ移行のお知らせ(06/14) さっき送信したコメントで、「がんばって…

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X