1063895 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒し生活応援サイト happy flower

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.27
XML
ひかり


数日前、ミクシィのCOCOさんからエンジェルライトヒーリングを受けましたスマイル

マリア様が出てきたり、疲れていませんか?と言われたり・・。
思い当たることばっかりでびっくりしました ウィンク

あと嬉しいことに「恋」の予感?
スミレさんの手放すワークを受けてから、不思議と
そんなイメージを教えていただくことが多くなりました。
ドキドキ・・。素敵な恋ができたらいいな 目がハート


たんぽぽライン


ふらわぁさんと繋がると、そこは日のあたる野原でした。
黄色いタンポポが一面に咲いています。
タンポポを摘み取るのに一生懸命になっている女の子がいました。
女の子はお花の刺繍のついたカーディガンを着ていて、
赤いスカートを履いています。


この子はふらわぁさんですね。 タンポポの綿毛を飛ばしています。
綿毛のひとつが近づいてくると「星の王子様」の絵が浮かびました。
女の子の側には美しい女の人が優しく微笑みながらたっているのですが、
マリアさまのようでした。
女の子はニコニコとマリア様に笑いかけながら
タンポポに囲まれて嬉しそうです。



場面が変わると沢山の人ごみの中を歩いている
ふらわぁさんが見えました。 少し戸惑っているようでした。
沢山の人の気に当てられてしまったような感じがしているのです。
最近、疲れてしまうようなことがありましたか?
ふらわぁさんの感覚が磨かれていくことで、
人の気を感じやすくなっているのでしょう。
大天使マイケルが浄化を行ってくれます。


ふらわぁさんには、心の中にタンポポの花畑がいつもあります。
明るくてとても素敵な場所。
子供のころにはいつも訪れていました。
いまでもふらわぁさんのインナーチャイルドはそこで遊んでいます。
疲れたときはいつでもその場所に戻って休むことが出来ますよ。


ふらわぁさんがタンポポの野原にいます。
一つ一つのタンポポが笑いかけるようにお帰りを歌っています。
近くには美しい小川が流れています。
ふらわぁさんは小川で水浴びを始めました。
すると、白鳥の姿になりゆったりと小川の流れを楽しんでいました。


白いシンプルなドレスに着替えたふらわぁさんは
白いアーチをくぐり抜け、静かで美しいガーデンに来ました。
ここは天使たちの園です。
ふらわぁさんは白いマーガレットを手渡されました。
「恋」の予感かもしれません。
「誠実」さがキーです。
天使たちが導いてくれているようです。


羽が生えてくるような予感があります。
ふらわぁさんのクラウンチャクラから光を沢山入れておきました。
沢山のことを学んでいける力に満ち溢れています。


たんぽぽライン

心の中のタンポポの花畑♪
想像するたびに、ほんわかした気持ちになります。

COCOさん、素敵なヒーリング&リーディング、
ありがとうございました♪
(カードリーディグもしていただきました☆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.28 00:49:48
コメント(11) | コメントを書く
[遠隔アチューメント・ヒーリング・祈り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆ふらわぁ☆

☆ふらわぁ☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん >深読みされるといけ…
☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん コメントありがとう! …
Walking Elk@ Re:ブログ移行のお知らせ(06/14) さっき送信したコメントで、「がんばって…

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.