1063891 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒し生活応援サイト happy flower

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.30
XML
cut_oangel_nom2_w200.jpg


先週の土曜日、てんたまの相互アチューンメントでした。
浄化直後のアチューンメントになりましたが不安はなかったです。
とてもスッキリした気持ちでした ウィンク


アチューンメント時には ほとんどメッセージやイメージは見えません。
最近は、メッセージ聞こうとすると寝ちゃうし 泣き笑い
イメージ見ようとすると なんか焦点ずれる気がして、
なるべくパイプ役に徹しようと意識しています。


土曜日のアチューンメントでは、やっぱりほとんど見えませんでしたが、
印象的なことがありました。

目の前にほそ~い道がありました。
両端は 白く輝く高い壁に挟まれています。

そして「こんなに細い道ですが、中に入りますか?」と
アバンダンティア様に問いかけられました。


はい。と答えた気がしますが、よく覚えてません。。
とても印象的だったんですが、アチューンメント直後は忘れてました。
お相手の回転犬さんにシェアするのを忘れてしまいました ほえー

時間が経つにつれ、思い出してきたような感じです。
こんなこともあるんですね☆


その前のてんたまでのフラウさんとの
アチューンメントも とても印象的でした。

送るときに、光のかたまりが降りてきた感じがしたんです。
白く光った渦をまいた星雲のようにも見えました。
このときのエネルギーがとても素敵だったんですが、
その後のアチューンメントでは感じられません。

またこのエネルギー呼びたいと思ったりしますが・・。
きっと思うとダメなんですね うっしっし

来週、フラウさんに 今度は 光のアバンダンティアでの
相互アチューンメントをお願いしました。
あの白い星雲のような固まり・・感じられればいいなきらきら

今週でてんたまも終わりです。私は明日で最後です。
お世話係だったので、無事終わってほっとしたような寂しいような・・。
そんな気持ちです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.30 21:02:28
コメント(6) | コメントを書く
[遠隔アチューメント・ヒーリング・祈り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆ふらわぁ☆

☆ふらわぁ☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん >深読みされるといけ…
☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん コメントありがとう! …
Walking Elk@ Re:ブログ移行のお知らせ(06/14) さっき送信したコメントで、「がんばって…

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.