1063898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒し生活応援サイト happy flower

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.10
XML

d02.jpg


ミクシィのコミュでみつけました
転載OKとのことなので、のせますねぽっ

明日は、10時49分~11時11分に祈りが行われるそうです♪


***

11月11日 10時49分~11時11分
 11時の前後11分、合計22分の祈りです。
 地球と人類のアセンション(次元上昇)を宣言しましょう。
 私たちの意志が地球と人類の進むべき道を選択するときです(^^)/


11月21日~22日
  恐れを手放し、闇や欠乏から抜け出しましょう。
  二元性から離れてユニティ(合一性)選択しましょう。
  全ては、私たちの心の中で愛となるのです
  永遠の肉体、光の身体を選択しましょう(^^)/
  
以上は、keiko ちゃんに教えてもらった、
宇宙的イベントに関するいくつかのサイトを調べた結果です。
その中から、http://www.evenstarcreations.com/futureevents2006.htm より
以下に抜粋して翻訳しました。

11月11日11時11分
1992年11月1日にオリオン座の真ん中の
三ツ星をとおる入り口が開いてから、
私たちは2012年12月まで続く11のゲートを移動中です。
これはワンネスへの入り口であり、私たちは愛をもって
全ての二元性を受け入れて1つのハートとなり、
私たちの神聖さを取り戻し、
私たち自身と地球の次元シフトを実現するのです。

私たちは時間に束縛されない存在となり、
無限の静かな空間に移動し、全てが明らかとなります。
マヤの人々が言うように、時間は2012年末に終わります。
それは我々が次元のシフトをして、
多次元の存在になることを意味します。
11と11のセットは二元性とワンネスの統合であるので、
これらの数字の振動エネルギーに集中するこの日は、
次元のシフトをアシストしてくれるのです。
朝も夜も、11時11分前から11時11分過ぎまでの間が、
このエネルギーにコネクトするのに最適な時間帯です。



新月(さそり座28.27度)
11月21日 11時17分(世界標準時11月20日22時17分) 
 
新月は常に自分の内面を観たり、
隠れた部分を観たりするのに適しています。
また、新しい始まりの種でもあり、
太陽と月がひとつになるときでもあります。
さそり座のこのとき、私たちは自らの内なる恐れ、
闇、美を深く探求することができます。
そして、それらを心の中で統合し、
愛に変えることができるのです。

私たちの汚染された部位は、
愛とユニティを受け入れることができます。
そうするとき、天の祝福がすべての創造に光を与え、
二元性が受け入れられて、灰の中から不死鳥が飛び立つのです。
火を携えて浜辺、湖畔、川辺へ行き、沐浴すると、
あなたのエネルギーフィールドを清め、浄化することができます。


11月22日(蛇遣座の日)
蛇遣座は占星術において蠍座と射手座の間に位置する
13番目の星座です。この日は、太陽が昇る直前に見えるでしょう。
蛇遣座は天空のオリオン座と反対側にあり、
私たちが二元性を超越して1つに統合されるとき、
22のイニシエーションとして22本の脊椎をクンダリーニが
蛇となって昇り、頭頂部を照らし出します。

私たちは光の身体となり、私たちの身体の分子の主人となるのです。
偉大なるピラミッドにおいて、クフ王、オリオン座、
蛇遣座は王の間で一列に並び、イニシエーションが起こりました。
オリオン座の入り口が閉じて蛇遣座が開くこのとき、
蛇遣い座を通り抜けることが次のイニシエーションとなります。

オリオン座において私たちは二元性と生と死を体験しましたが、
蛇遣座においては生命、永遠の肉体、光の身体を体験します。
この日は人類が闇や欲望や欠如から抜け出し、
創造主への完全なる信頼と心の中の聖なる愛と全ての源に
つながるのを助けてくれます。
私たちは私たちの世界の創造者となり、
恐れを抱くことのない世界を歩く存在となるのです。


11月23日 マヤ暦の5日目の始まり
(ケツァルコアトル・エネルギー、キリスト・エネルギーの光)
5日目のケツァルコアトル・エネルギー、キリスト・エネルギーへの突入

(翻訳 なおき)


***


また、私がいつもお世話になっている、
豊かさの女神のサイトでも祈りが行われます。
子供たちのための祈りです。
こちらもぜひ、ご参加くださいきらきら

子供たちと世界に、愛と喜びを






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.10 23:55:12
コメント(4) | コメントを書く
[遠隔アチューメント・ヒーリング・祈り] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆ふらわぁ☆

☆ふらわぁ☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん >深読みされるといけ…
☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん コメントありがとう! …
Walking Elk@ Re:ブログ移行のお知らせ(06/14) さっき送信したコメントで、「がんばって…

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.