000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

癒し生活応援サイト happy flower

2007.04.18
XML

art-melody02150wa.jpg


今日は、2回めの音叉セラピーへ行ってきました。
会社はお休みです スマイル


今日のセッションは前回よりパワフルに感じました。
音を聴いているだけなのに、終わった後
このまま寝たい~なんて思ってしまいました 笑


う~ん。音って不思議です。


セッション中、背後で音叉を鳴らしているはずなのに
なぜか目の前で鳴らされてるような感じが・・。
音を鳴らしてるのは、フレアさん1人だけなのに、、
何人かいるような・・??

セッション後、フレアさんに話したら「ふふふ。。」と
意味深な微笑みが。 
この微笑みの意味はなんでしょう・・??? スマイル


一回めのセッションを受けた後、なんだか嬉しい。
なんだか楽しい。という状態が続いてたんですが、
どうやら第一チャクラの状態と関係があったみたいです。

グラウンディングができると
存在していることが嬉しくなる。楽しくなる。
・・・そんな感じみたいです。
この状態を維持できればな、と思います 星


でも、もっともっと内側に入りなさい。
自分の価値をもっと認めてあげなさい。

っていうメッセージがあったようです。

そう、内側に入るっていうのが実は昔から苦手でした。
最近は、瞑想したい!と常に思っているのですが、
そうしようとすると、コミックを見つけたり、
ゲームしちゃったり、とにかく他に遊びを見つけちゃう。

この逸らそうとする流れはなんだろうな~。
まだ自分の中に内側を見ることに対する抵抗が
残っているのかな、なんて思っていたりしました 雫


私自身も「自分で決める」「外側ではなく自分を見なさい」と
いうメッセージをこれでもかというくらい
よく見るので、意識していこうと思っています♪

あとは「私たち、それぞれみんな素晴らしい!」っていう
メッセージも多いかな ハート


そうそう、フレアさんの音叉は、あのロナ・ハーマンの
音叉なんだそうです~。
うわぁーん、大好きな「光の翼」(=ミカエル)とつながった~。
と大感激したのでした ぽっ






最終更新日  2007.04.18 17:42:44
コメント(8) | コメントを書く
[リーディング・セラピー体験記] カテゴリの最新記事

PR

プロフィール


☆ふらわぁ☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん >深読みされるといけ…
☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん コメントありがとう! …
Walking Elk@ Re:ブログ移行のお知らせ(06/14) さっき送信したコメントで、「がんばって…

ほしいものリスト

サイド自由欄


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.