000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

癒し生活応援サイト happy flower

2007.04.26
XML
カテゴリ:天使
michael1.jpg


なんども日記に書いていますが(耳タコでごめんなさい)
私は大天使ミカエルが大好きです ぽっ

きっかけは、RED ROSEの万美子さんがHPにのせていらした、
ミカエルのチャネリングメッセージを読んだことです。


私たちは毎日多くの人が自分を様々な理由で
責めているのを見ています。
そして苦しんでいる姿を。
どうかもうそんなに自分を責めないでください。

(中略)

また私たち天使は多くの方が、
一人で悩み事をかかえている姿も見ています。
誰にも相談することもできずに。
あなたが夜眠れないで心配しているとき、
一人で泣いているとき、
不安で不安でどうしてよいか分からないとき、
人生に疲れたとき、あなたたちをそっと慰めて、
しあわせへの道へと導いてあげたいと願っているのが
私たち天使です。

どうかあなたの悩み、不安、悲しみ、怒りを
全部私たちに渡してください。
私たちがあなたのすべての苦しみを光に包んで、
愛へと返してあげますから。



「大天使ミカエルからのメッセージ」より


このメッセージを読んだとき、なんて優しいの泣き笑い
読みながら泣いてしまったのです。
それからミカエルが大好きになりました。

そして、ロナ・ハーマンさんのミカエルのメッセージ本
光の翼に出会って、この本が宝物となり、
昨年は万美子さんからミカエルのエンジェルリンクを
受けました。

そのときに「これからは私が導くから心配しないで」と
万美子さんを通じてミカエルからメッセージをいただき・・。


そして、ふと気づいたことが きらきら

大好きなクォンタムタッチと音叉セラピー。
両方ともミカエルとつながっているみたい。


今、受けている音叉セラピーで使われている音叉は
ロナさんの音叉。


そして、クォンタムを教えていただいた方は、
ロナの通訳をなさっている方のワークショップに
出たことが転機になったそうです。


そして、この方も音叉セラピーをなさっていて、
クォンタムのワーク中に音叉で遊んだりしてました。


振り返ってみると音叉に触れる機会が最近多かった☆
使い方よくわからないけど、家にもあります・・笑


私にとっては今受けている音叉セラピーが効果大です!!
どんどん軽くなってるし、毎日楽しいし、
職場環境もよくなりました ぽっ


そういえば、クォンタムのワークショップのときに、
ご一緒した方は、ミカエルのチャネリングをなさる方でした。


振り返ってみると、ミカエル様の導きだったのかな??
なんて感じています。
思わずエンジェルリンクでのメッセージを思い出して、
嬉しくなりました♪ 偶然かもしれませんけどネウィンク







最終更新日  2007.04.26 20:59:20
コメント(4) | コメントを書く
[天使] カテゴリの最新記事

PR

楽天プロフィール


☆ふらわぁ☆さん

東方神起とJYJ。。5人を愛してます☆

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
東方神起・JYJ  ジェジュン(〃▽〃) 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん >深読みされるといけ…
☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん コメントありがとう! …
Walking Elk@ Re:ブログ移行のお知らせ(06/14) さっき送信したコメントで、「がんばって…

ほしいものリスト

サイド自由欄


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.