1058849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒し生活応援サイト happy flower

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.03
XML
clipart-cristal-white-ao.jpg


今日はいいお天気でしたね。
わたしは、本当は熱海方面に出かける予定でしたが、
予定変更して一日家で過ごしました 涙ぽろり


おとといの夜からどうも気持ちがどよ~~んとして
今日は外出する気持ちになれなかったんです。
せっかくのいいお天気なのに。。と
窓の外を見てなんか凹んだりしました わからん


この落ち込みは、もしかしたら昨日の満月の影響も
あるかもしれません。
まみぃさんのブログに満月水のことが載っていて、
私も作ればよかった!と後から思いました 雫


でも、たぶん落ち込みの主な原因は、たぶん
統合ワークで見つけた内側の大きなブロックかな。
このブロックをよく見ようとしたら、
とんでもないものが自分の中にあることに気づいたんです。


ブロックだと思ったのは、実は重しみたいなもので、
「この先は見ちゃいけません」「気づいちゃいけません」と
いうような、逆に私を守ろうとしてたものみたいで。。


その奥に隠れているものは、なんかものすごい怒りのような
パワーでもあるような?? 今ははっきりわからないんですが、
なんだかすごく野蛮でマグマみたいな、強烈なものらしい 炎


この重しは、なんだか大昔からあって、
転生を繰り返してる間もずっとそこにあった気がします。
重しなんだけど、くいのように深く深くささってる
感じもします。


この奥に隠れているものを少し感じたときに、
なんでこんなものが自分の中に。。と
たぶんショックを受けたんだと思います。
(自分でもよくわからないんです雫

それからどよ~~んとした気持ちが続いてしまいました。


今日は、せっかく家にいるので、またそのブロックを
感じることにチャレンジしていました。
統合ワークの宿題でもあるので・・。


やはり恐怖がかなり強いので、
あまり深く感じることはできませんでしたが。。


終わった後、ハイヤーセルフとガイド、守護天使に
お願いして光を送ってもらいました。
そのおかげか、今はニュートラルな状態に戻った感じですきらきら


やっぱり自分の状態を一番知ってるのは、自分の
ハイヤーセルフや守護天使たちですものね ウィンク
彼らがきっと最適な光を送ってくれたんだと思います。


いったい私は内側に何を抱え込んでいるんだろう。
近づくのがすごく怖いんですが、
でも気がついた以上、知りたいです 炎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.03 22:52:39
コメント(4) | コメントを書く
[リーディング・セラピー体験記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆ふらわぁ☆

☆ふらわぁ☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん >深読みされるといけ…
☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん コメントありがとう! …
Walking Elk@ Re:ブログ移行のお知らせ(06/14) さっき送信したコメントで、「がんばって…

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.