1058862 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒し生活応援サイト happy flower

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.05
XML
pmshusy10.jpg


今日は、音叉セラピーに行ってきました。
ここのところ、気分停滞気味だったので
(ニュートラルには戻りましたが)
チャクラの状態はどんななのか興味津々でした。


セッション前のチェックでは、
みごとにクラウン以外すべて停滞サイン しょんぼり
いや~。ここまでとは☆


かなりきてますね~とのことですうっしっし


なので、今日のセッションは浄化メインでしたが、
かなりハートがつまっていたようで、
背中を叩かれたり、深呼吸をしてみたり、
いろいろやりました。


「憑依されてるかと思った」といわれるぐらい
真っ黒なものがハートにあったみたいです 雫


どうも内側にしまいこんでいる
あの強烈なエネルギーの一部??が
でてきたような感じでした。


また今日のセッションでは、
ミカエルのチューナーを特別に使っていただいて
ミカエルと深くつながれるように
調整していただきました。


どうやらミカエルがサポートにきてくれてる
みたいなんです。
ウエサクの後あたりから、なにか強烈なエネルギーや
めまいを感じていて、なんかおかしいな~何かきてる??と
思ったので、みていただいたらミカエルでした。


たぶんあの強烈なものを見ようと決めたから
来てくれたのかな?なんて私は思ってるんですが、

フレアさんによるとミカエルは

いいかげんに早く準備始めんかい!

と言ってるそうです。ははは 雫


こないだのウエサクのエネルギーは
ゲートウエイのエネルギーでもあったみたいですよ。
何か深いところをみる準備をさせられたというか、
もっと段階を上がる準備というか。
そんな感じでもあったみたいです 星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.05 16:51:40
コメント(2) | コメントを書く
[リーディング・セラピー体験記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆ふらわぁ☆

☆ふらわぁ☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん >深読みされるといけ…
☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん コメントありがとう! …
Walking Elk@ Re:ブログ移行のお知らせ(06/14) さっき送信したコメントで、「がんばって…

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.