1058841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒し生活応援サイト happy flower

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.06
XML
pmshusy96.jpg


今日は、たまった感情の浄化に挑戦しました。

奥にしまいこんであるものを見ようと決めて、
クリスタルを持ち、横になりました。

しばらく深呼吸をしながら、ハイヤーセルフやガイド、
守護天使やミカエルにサポートをお願いした後、
前に見つけた、ブロックに焦点を合わせました。


音叉セラピーを受けた後だからなのか、
以前見たときとブロックの形が変わっていました。
そして中の様子も。。
以前感じたマグマのようなものがない??
なんだかしぃ~んと静まり返っています。


おかしいな?? あれだけ強烈だから、
一度の音叉でとれるとは思えない。。

なんて思っていたとき「うらみつらみ」という
言葉がふと浮かび・・それから感情がこみあげてきました。

ビジョンなどはほとんど感じなくて、
ただ感情だけが浮き上がってくる感じです。

こんなとき「こんなことを感じてしまって。。」などと
罪悪感を感じたり、自分に対してジャッジはしないで、と
ミカエル&フレアさんに言われてたこともあって、
ただただ感じることに専念しました。


で、感じていて気づいたのが、
「裏切られた」っていう気持ちが強い。。

しかも。。なんだか、天使とか聖なる導きに対して
裏切られたって思ってるみたいで。。
導きに従って行動していたのに、めちゃめちゃになった。
ひどい目にあった。。そんな思いを感じました。


これってもしかしたら、魔女狩りか何か??


とにかくこの怒りがすごく強かったです。
思わず怒りをぶちまけてしまいました。
天使に対して・・しょんぼり
きっとこの声聞こえてるよな。。とか思いつつ。
感じきらないとぬけていかないから。。


この怒りが、もしかしたらクリアに受け取ることに
対して拒否反応を起こしてる??


波動として天使の存在は感じるのに、
具体的にわからない。


波動として感じるとき、きっと上には
何か言いたいことがあると思うんです。
(今も感じるので「そうそう」って言ってるのかも?)
それがわかれば!!と歯がゆく思ってるんですが、
わからないんですよね 苦笑


どこかでクリアに受け取ることに対して
まだ怖いと思っているところもあるから。


なんでこんなに怖いと思ってるんだろう、と
思ったときに、その一因が「裏切られた」っていう
気持ちにあるのかなって感じました。


さらに深く感じたかったのですが、
ふいに戻ってきてしまいました。


今日はここまで。って戻された感じです。


まだまだ腑に落ちていないので、
さらに続きがありそうです。

また機会を見つけてリベンジしてみます 炎





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.06 21:48:46
コメント(4) | コメントを書く
[リーディング・セラピー体験記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆ふらわぁ☆

☆ふらわぁ☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん >深読みされるといけ…
☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん コメントありがとう! …
Walking Elk@ Re:ブログ移行のお知らせ(06/14) さっき送信したコメントで、「がんばって…

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.