000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

癒し生活応援サイト happy flower

2007.05.10
XML
カテゴリ:
michael1.jpg


今朝は5時に目が覚めました。
初めてミカエル?が夢に出てきたようです。

夢の中では最初ミカエルのことを
Mにいさま」って呼んでましたうっしっし
私は誰かのことを「にいさま」って呼ぶような
キャラではないのですが・・笑
書いていてちょっと恥ずかしい うっしっし

何回か、夢を見ていたみたいなんですが、
Mにいさまは出てきてたみたいでした。
でも全身グレーかシルバーの薄い膜みたいなものを
かぶっていたので姿は見えず・・。
いることだけは知っている、そんな感じでした。

で、目覚める直前に見てた夢が↓です。

***

夢の中で、私は何かの講座を受けようとしていました。
銀細工? 彫金? アクセサリー作り?? のような
物を作ろうとしている講座みたいです。

その先生は厳しい先生で、私はその方を知っている
ようでした。

で、講座が始まる日に、私は遅刻しそうになっています。
始まる時間なのに、まだ家にいました。

遅刻していったら、きっと怒られる~。
どうしよう。やめようかな。って思ったんですが、
前にその先生の講座に出てたときに、
遅刻した人を寛大に受け入れてたのを思い出して、
とりあえず家を出ました。

道を歩いていたら、その講座に必要な持ち物を
なにも持ってこなかったことに気づきました。
筆記用具や、いろいろあったのですが、
私は手ぶらで歩いていました^^;


さすがに行く気をなくして、
もう帰ろうかな~やめようかな~って
思っていたら、

さあ、行こう!

ってMにいさまの声が聞こえて、
Mにいさまは薄いベールを脱いだんです。

そしたら、金髪のストレートの長い髪が
ふわっと肩に落ちて・・。

顔を見たとたん、あ、MにいさまのMって
ミカエルのMだったんだ!って気づき・・。

ここで目が覚めました。


顔(横向き)しか見えなかったんですが、
美しかったです~きらきら
ミカエルというとパワフルな印象ですが、
顔を見たかぎり、優しげな感じでした。

そういえば、昨夜眠る前に
「もっと学びたいので最適なところへ
連れて行ってください」とお願いしたのでした。

だからこんな夢を見たのかな?
以前、同じお願いをしたときには、
なぜか宇宙船に2回行ってしまい。。
しかも入れなかったんです。

今回も、たどりつく前に目が覚めてしまいました 笑






最終更新日  2007.10.03 20:01:01
コメント(2) | コメントを書く
[夢] カテゴリの最新記事

PR

楽天プロフィール


☆ふらわぁ☆さん

東方神起とJYJ。。5人を愛してます☆

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
東方神起・JYJ  ジェジュン(〃▽〃) 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん >深読みされるといけ…
☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん コメントありがとう! …
Walking Elk@ Re:ブログ移行のお知らせ(06/14) さっき送信したコメントで、「がんばって…

ほしいものリスト

サイド自由欄


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.