1060147 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒し生活応援サイト happy flower

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.17
XML

今日は新月ですね!
ミクシィの「Arrived Energy On Earth」コミュに
牡牛座の新月についての情報がのっていたので、
シェアしますね。


***


牡牛座の月のサイクル(5月16日~6月13日)

By Peter Nivio Zarlenga


http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18498682&comm_id=1730147


牡牛座のルナーサイクルは、あなたに生命を味わう
ライセンスを授けてくれます!

立ち止まり、花の香りを楽しんでください。
太陽の光があなたの顔や身体に触れるのを
感じとる時間をとってください。
自然と繋がり、あなたの周りすべての・
あなたの内側の豊かさを祝ってください。


魅惑のビーナス(金星)~愛と美とバランスの女神は、
このサイクルで生命の美しい資質を引き寄せると
いうテーマを強める役割をします。

それは、この牡牛座のサイクルに表れる好い面です。
下側には怠惰・強情・独占欲・所有欲・(過剰な)
蓄積といったものが隠されています。
こうしたものとの関係にしがみつくことが、
あなたを躊躇わせ、やがて打ちひしがせると
いうことを理解してください。

もし、あなたが先の…特別に激しい満月(5/2)によって
示された『曲がり角』を曲がり始めているのなら、
あなたは自分の磁気フィールドを
クリーンに片付けています。
あなたは、必要なものを引き寄せる準備が
整っているはずです。

もし、それがきちんと成されていなければ、
このサイクルの間に成し遂げるよう、
多くの機会を提供されるでしょう。


次の満月(日本時間で6/1)は射手座にあり、
『ブルームーン』と呼ばれる特別な時になります。

あなたがどのように成長し・あなたの可能性と
機会をどれほど拡大させたかを明らかにします。

また、古い荷物~あなたを躊躇わせ・打ちひしがせるもの~
とりわけ信念やジャッジを弾き飛ばす働きもします。

この期間にとられるチャレンジとは、今のあなた自身を
正しく愛することです。

そして、物質主義~唯物論的な見地からではなく、
あなたの内なる~無制限のリソース(資産)という
見地から、あなた自身の自己信頼を検分するということです。


忘れないでください。

あなたは、あなたにとって最も素晴らしいリソースです。



***

昨夜は、ぼーーっとしてたので、
久々に早寝をしました。

今朝はすっきり目覚めて、気持ちがよいです。

熟睡できるって嬉しいですね♪

今月に入ってからハートに感じていた
薄いもやみたいなものが、今日になって
やっとクリアになった感じです星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.17 09:58:31
コメント(2) | コメントを書く
[リーディング・セラピー体験記] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆ふらわぁ☆

☆ふらわぁ☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん >深読みされるといけ…
☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん コメントありがとう! …
Walking Elk@ Re:ブログ移行のお知らせ(06/14) さっき送信したコメントで、「がんばって…

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.