000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

癒し生活応援サイト happy flower

2008.01.23
XML
flower12-2_300x225.jpg


先週末、お友達の虹音色さんから
カラーチューナー(音叉)のモニターセッションを
受けさせていただきました☆


音叉セッションは、定期的に受けていますが、
いつも受けている音叉とは違う種類の音叉だったので
どんなセッションなのか、とっても楽しみでした手書きハート


当日、わたしの友人2人も一緒に、計3人で
体験させていただきました。


わたしは最後に受けたのですが、
他の二人のセッションを傍で聞いているときから
音が身体の中に入ってきて、クラクラしはじめ、
2人目の途中で思わず倒れました(苦笑)

そのくらい、パワフルに感じました。


施術方法の違いもあると思いますが、

いつも受けているソーラーの音は、光のシャワーを
全身に浴びている感じ きらきら


今回のセッションでは、特定の場所に
ピンポイントに入ってくる感じがしました。


その後、浄化だと思いますが、悪夢を見たり、
翌朝起きたら、なぜか目じりが腫れていて
ちょっとびっくり。すぐ治りましたが

音叉ってやっぱりパワフルだな~って感じました。

友人たちもとても喜んで帰宅。

セッションしてくださった、虹音色さんは3セッションと
本当に大変だったと思います。

お疲れさまでした。そしてありがとうございました ぽっ


・・音叉といえば、ハーモニーベルの新しいCDが来月
出るみたいですね。聞いてみたいです 音符






最終更新日  2008.01.23 16:59:35
コメント(0) | コメントを書く
[リーディング・セラピー体験記] カテゴリの最新記事

PR

プロフィール


☆ふらわぁ☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん >深読みされるといけ…
☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん コメントありがとう! …
Walking Elk@ Re:ブログ移行のお知らせ(06/14) さっき送信したコメントで、「がんばって…

ほしいものリスト

サイド自由欄


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.