000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

癒し生活応援サイト happy flower

2008.06.07
XML
カテゴリ:音叉・音の癒し
001.jpg


今日は、ハーモニーベルのセッション、ソシズノノ1を
体験してきました~ ウィンク


今まではずっと違う種類の音叉でセッションを受けてたので
私もどこが違うのかな~とか興味津々でした^^


ソシズノノ1って色別に音叉が分かれてるのですね。
数種類の色を見せられて、どれが気になりますか?と
聞かれました。


気になった色の音叉を使って1のセッションが行われるそうです。
色の意味、教えてもらえなかったのですが、
1のセッションが終わると、気になる色が変わることも
あるそうです


ちなみにわたしはターコイズっぽい色を選びました☆


そしてオーラソーマのポマンダーから香りを吸い込んで
セッション開始。


ハーモニーベルの生音を聴くのは初めてでしたが、、
やっぱりソーラーの音と違う 雫


あたりまえですが うっしっし


最初は正直、かなりとまどいというか、「あ~~ちがう(汗)」って
感じで受けてました(苦笑)


ずっと聞きなれてた音ってやはり身体は覚えてるんですね☆


最初は頭がかなり働いてましたが、途中で身体の力がふぅ~っと
ぬけた感じになって、最後には、身体の中心に
エネルギーが通っていくのがわかりました きらきら


次にアバンダンスというショートセッションを受けました。
身体にある金の波動に振動を与えて活性化してくれるそう。
こめかみに音を入れてもらいました~ 目がハート


これ、実はサービスしてくださったんです。
いただいてた地図がちょっと違って迷ったりしてたので、
そのおわびに。。ということで。。


いま一番ほしい豊かさ。。嬉しかったです☆


ハーモニーベルは、ショートセッションもいいですよね。
はっきりと目的別に分かれてるので、わかりやすい スマイル


ショートセッションができるようになったらいいかもと思いました。
音叉のセッションといっても、、いろいろありますね☆


終わった後、ヒッポウさんから
「とても初めて受けたとは思えませんね~」と言われました(笑)
身体が音慣れしてるって。。ははは、そうですよね。


最近、やっと、音を聴いたときにクリアな音か、くもってる音か、、
感じられるようになってきました☆


音って、同じ楽器でも人によって変わってくるのですよね~~。


このあたりが音のおもしろい&怖いところでもありますね☆


ハーモニーベルのセッションですが、せっかく体験させて
いただいたので、引き続きうけてみることにしました。


今月は、シンギングボウルのセッションも受ける予定なので
もう音三昧です(笑)


受けてきたら、また感想書きますね☆


一番好きなハーモニーベルの音↓






今これも聞いています↓ 




「Reach For the Star」自分自身の魂の道(本来の人生の目的)を選択する






最終更新日  2008.06.07 19:59:06
コメント(2) | コメントを書く
[音叉・音の癒し] カテゴリの最新記事

PR

楽天プロフィール


☆ふらわぁ☆さん

東方神起とJYJ。。5人を愛してます☆

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
東方神起・JYJ  ジェジュン(〃▽〃) 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん >深読みされるといけ…
☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん コメントありがとう! …
Walking Elk@ Re:ブログ移行のお知らせ(06/14) さっき送信したコメントで、「がんばって…

ほしいものリスト

サイド自由欄


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.