000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

癒し生活応援サイト happy flower

2008.07.02
XML
カテゴリ:音叉・音の癒し

flower11_300.jpg


今日は仕事帰りに、ソシズノノ1の2回め、3回めを
続けて受けてきました。


前に家の近くのサロンで体験セッションを受けたのですが、
いろいろ思うことがあって、サロンを変えることに。

せっかくなので、ブログのお友達のヒッポウさんに
お願いすることにしましたぽっ


それでですね、感想ですが、、


体験セッションと全く違いました!!


体験セッションと全く同じ内容のはずなのに、
体感が全然違う☆


あまりに違うのでびっくりしました。


一言で表現すると「濃い」(笑)


体験セッションの時には、音と音の間がスカスカしてたけど、
今日受けた感じは、音がつまってるというか・・。


今日は初めから頭蓋骨を直接叩かれてるような、
頭蓋骨全体が振動しているような感じがして、


途中で身体がびよーーんと伸びて、身体に音がどんどん
流れ込んでくるような感覚もありました。


セッション2回目を受けてるとき、
途中で急にトイレに行きたくなっちゃって

いや、必死に我慢したんです。修行だと思って(苦笑)
でも結局途中で行かせてもらいました。
恥ずかしかった雫


後でうかがったら、ちょうどその時は腎臓に音を入れてるとき
だったそうです。


いやーー、しかし、前回とこんなに違うとは。。


今日は仕事帰り、体験セッションは休日という
身体のコンディションの違いもあるかもしれませんね。


でも、こうなってくると、回数を重ねていくうちに
どうなっていくのか、すっごく興味が出てきました。


また受けるぞ~ぽっ


こうなったら6まで行きたいです☆
どう感じるのか、すごく興味あり♪


いやー、やっぱり音のセッションはおもしろいウィンク


そうそう、帰り、サロンを出てすぐ、目の前にぴょんと
何かが飛び出してきました。


なにかと思ったら、なんと大きなカエル。


びっくりしちゃった。カエル見たの何年ぶりだろう☆


そのカエルは、しばらく私の前をぴょんぴょん跳ねてました。
まるで道案内してくれてるみたいで(笑)


なんでこんなところに?と思ったら、
近くに小さな池があるようでした。


でも、、なんだか印象的で・・何かの兆しというか、
意味があるような気がします。


でも意味わからない・・(苦笑)










最終更新日  2008.07.02 22:22:59
コメント(6) | コメントを書く
[音叉・音の癒し] カテゴリの最新記事

PR

プロフィール


☆ふらわぁ☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん >深読みされるといけ…
☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん コメントありがとう! …
Walking Elk@ Re:ブログ移行のお知らせ(06/14) さっき送信したコメントで、「がんばって…

ほしいものリスト

サイド自由欄


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.