810640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

癒し生活応援サイト happy flower

2008.07.19
XML
カテゴリ:音叉・音の癒し
flower11_300.jpg


昨日は、ハーモニーベル、ノノ1セッションでした。


また少し興味深い体験をしました^^


前回は、頭蓋骨をガンガン叩かれてる感じや、
身体がびょーーんと伸びた感じなど

主に体感がメインでした。


でも昨日のセッションは、主にイメージを見てました。


しかもおもしろいことに、セッションが終わったとたん、
イメージの内容が思い出せないんです。


たしか、誰か知らない男の人と話してたんですけど、
わたしは怒ってたみたいでした。


その男の人に説教? してたみたいです。。^^;


このイメージはセッション始まってすぐ出てきてて、
セッション中は たしかに内容覚えてたのに、、
今は全く覚えてません^^;


そうそう、夢を見てた感じに近いかな。
でも目は覚めてたけど。。


で、最後のほうでは一瞬寝てました^^


昨日は、お祈りが2件あったので(満月だったので)
シェアもそこそこに帰宅したんですが、眠くて眠くて。。


2回めのお祈りのときには、眠すぎてボウルを鳴らせなくて・・


祈り終了とともにバタンキュー ^^;


そして、今朝起きたら、


DNA修復


って言葉がなぜか頭に張り付いてました(苦笑)


う~ん、DNA修復する音を入れろってことかな?
(この音叉持ってないけど・・^^;)


それとも、修復しといたよ~って知らせなのか?


あいかわらず、夢は唐突です☆






最終更新日  2008.07.19 18:24:49
コメント(0) | コメントを書く
[音叉・音の癒し] カテゴリの最新記事

PR

楽天プロフィール


☆ふらわぁ☆さん

東方神起とJYJ。。5人を愛してます☆

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
東方神起・JYJ  ジェジュン(〃▽〃) 

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん >深読みされるといけ…
☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん コメントありがとう! …
Walking Elk@ Re:ブログ移行のお知らせ(06/14) さっき送信したコメントで、「がんばって…

ほしいものリスト

サイド自由欄


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.