1060355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

癒し生活応援サイト happy flower

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.23
XML
カテゴリ:
welcome 白.JPG


最近、なぜか長時間睡眠ができなくなりました。
もう2週間ぐらいになるかなぁ。。
2時間おきぐらいに目が覚めたりして雫


目が覚めたときには、眠気を感じないんです。
さすがに夜中の2時とかで覚めてしまったときは、
翌朝のことを考えて、ヒーリング音楽のCDかけてみたり、
寝ようとするんですが。。なかなか寝付けなくて・・


運動不足が原因のひとつなのかも?と
夜中に目がさめたときにストレッチしてみたり(笑)


夜中に私、何やってるんだろう?? なんて
自分でツッコミ入れたりしてましたよ・・苦笑


まあ、昼間、眠くて眠くて。。という感じでもないので、
それほど日常生活に支障はないんですけど、
あ~よく寝た~!! って満足感を味わえないのが悲しいです☆


で、こないだ、夜中に目が覚めたとき、あまりにこの状態が続くので、
原因と対処方法を教えて!!とラファエルに助けを求めました。


そしたら、そのあと夢を見ました。


なぜか小さい女の子がでてきました。
白い肌に白っぽいベリーショートスタイルの髪。
なんだか全身「白い」印象の子供でした。


この子を夢の中で見たとき「この子知ってる」と思いました。
で、その子が、たぶん、今の私の状況と対処方法を
教えてくれたんです。


でも、なんということ!! 起きたら忘れてた・・
感覚として、かなりたくさんいろいろ言われてた気がします~。
いつもながら覚えていなかったのが残念です><


この女の子の名前は「たみえ」というみたいです。


夢の中で「あ、やっと見えるようになったんだね」と言われました。
わたしも「また会ったね」と言ってました。


私の側にずっといたのかもしれないですね。
守護霊さんの一人かな?? 天使ではなかったので。。


ちょっと不思議な印象が残った夢でした。


***


もしかしたら、この状況は、ボイスワークで脳を刺激してるから
起きてるのかな?とも思ったり。。


あとミカエルのカードに聞いてみたら、

「化学物質を避けなさい」というメッセージが複数出たので、
それにも気をつけたいと思います。


あとは、自宅でDVDを使ってヨガを始めることにしました。
とりあえず、週末、時間がとれるときに。。
絶対、運動不足なので、身体動かさなくちゃと
普段から思っていたのでした。


今日も早速やりましたが、やっぱり気持ちがよかったです ぽっ
今持ってるのは、昔流行った「ハリウッド・ヨガ」のDVDなんですが、
レビューで評判のよかったDVDも買ってみようかな~って思います。






この睡眠パターンの変化、、私にとって、
ライフスタイルの見直しをするきっかけにもなりそうです☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.23 17:41:47
コメント(0) | コメントを書く
[夢] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

☆ふらわぁ☆

☆ふらわぁ☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん >深読みされるといけ…
☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん コメントありがとう! …
Walking Elk@ Re:ブログ移行のお知らせ(06/14) さっき送信したコメントで、「がんばって…

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.