000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

癒し生活応援サイト happy flower

2010.05.30
XML
カテゴリ:音叉・音の癒し
数年前、音叉ヒーリングを受けて、そのすごさを身体で感じてから、
音叉やクリスタルボウル、シンギングボウルなど
様々な音のツールを試してきました☆


先週の巫女トレのとき。。改めて音の力を実感しました ぽっ


セッション開始直後、しばらく発声した後に、
ふと、音叉をならすことになりました。


オームチューナーと、ソルフェジオ音階のDNA修復チューナー。





これを2本慣らしながら、声を出して、、


しばらく音を出した後、音叉をおいて、声を出しました。


すると、、声の出方が全く違ったんです びっくり


ほんの数分、音叉を鳴らしただけなのに、
すごいパワフルな声になりました。


音叉を鳴らしたことで、心身のネガティブなものが
吹き飛んだ感じ !?


いやーー、びっくり!!


やっぱり音はスゴイ!! 早い!!


人体はほとんど水なので、伝わるのが早いんですね~。


そして、ソルフェジオの音・・。これもパワフルなので。。
ふだん私が使ってるピタゴラス音階の音よりも
さらにパワフルな感じもしました。


ソルフェジオの音叉、やっぱり欲しい~♪
いろいろ探求したいとおもったのでしたウィンク






最終更新日  2010.05.30 17:55:00
コメント(0) | コメントを書く
[音叉・音の癒し] カテゴリの最新記事

PR

プロフィール


☆ふらわぁ☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん >深読みされるといけ…
☆ふらわぁ☆@ Re[1]:ブログ移行のお知らせ(06/14) Walking Elkさん コメントありがとう! …
Walking Elk@ Re:ブログ移行のお知らせ(06/14) さっき送信したコメントで、「がんばって…

ほしいものリスト

サイド自由欄


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.