8514894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.10.21
XML
カテゴリ:今日のお買い物
昨日、ラインで先輩のお店からお誘いがある。



どっさり、私の好きなセーターが入りましたとの事。

どうする?ヤスコ。
すぐにでも飛んで行きたい!
が!!

今日は朝一で父の病院に付き添わないとなので、そんな時間はない。

しかし、ご褒美は欲しいわ大笑い
って事で見つけてしまうこれ。




超可愛い。
私好みのモヘア〜

楽天でも売ってたけど、ZOZOTOWNなら
もっと安く売ってて思わずボチ。
(気になる方はZOZOTOWN覗いてねウィンク

きっと先輩のお店だと、白地にブルーか血迷って白地に赤、買っちゃう予感しかしない。

これまた楽天でも売ってたヤバイやつ。
↓これね。





しかも、それだけで済む気もしない。
何しろ先週も先輩の所でお高いセーター買ったばかり。
予約商品だったので、前金一万円入れても、結構痛手だったし。
良く考えたら、そのセーターも茶色だった〜。
一度、ハマるととことんハマる。
自分が怖い号泣

お昼ごはんも取らずに父に付き添ったご褒美に帰りにケーキを食べて帰る。

今が旬のモランボンいやモンブラン←分かる人だけ分かってねぽっぽっ



ちっちゃ!
30秒も掛らず完食する。
3つは食べられるぺろり
しかし、自分へのご褒美は既に買っていたので、ケーキの追加をしたかったが我慢する。
偉いぞ!ヤスコ←ちっとも偉くない?ぺろり








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.21 16:22:29
[今日のお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.