8515259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.10.22
XML
カテゴリ:
今日も朝一で台風の中、父の老人ホームに行って来る。
今度の金曜日にバスに乗って、老人ホームの皆さんと何処かにお出かけしに行くんだって。
自分の秋冬物はやっきになって買っていた私だけど、父のお出かけ用の服とか初秋のままだった事に気が付き、昨日、慌てて買いに行ったのだ。
老人ホームに入れば、ぬくぬくと室内で過ごすのかとばかり思っていたので焦るしょんぼり
今時の老人は活動的なのだ。
朝一で届けたら、父もホッとした様子。
これで私も心置きなく、自分の服が買える〜って違う?ぺろり


昨日、父の買い物しがてら、本屋さんへ立ち寄る。
表紙が可愛かった本を見つける。





最近「大人になったら、着たい服」とか「大人暮らしで見直した10のもの」とか、大人タイトル本?を次々と買っては、何か違和感が有り。
自分が大人(おばさん)と言う事は重々分かってはいるんだけど、服は自分の年齢より若いんだろうなぁと言う物を買うのに、必死になって大人の本を読んでるから違和感があるのだろうか?
この菊池さんが表紙の本と「大人になったら〜」の両方を立ち読みしたけど、やっぱり菊池さんの本の方に惹かれたわ。
服はベーシックで良いのよ、私。
おばさんは派手にしなければいけないと言うルールはない。
が、しかし、そうは言ってもレジに持って行く勇気が無かったので、楽天で買う事にしましたウィンク


台風だったので、午後はゆっくりクローゼットの整理をした。




この前、先輩のお店で買ったノルディック柄のお高いセーターと中古のebagos。



こんなにゴージャスなファー使い。
でも、思ったより小さいので、成金おばさんにはならないよクール
長財布がやっとこ入るくらいだし。
しかし完全に冬しか持てませ〜ん号泣


そう言えば、私が昨日買ったアーバンリサーチのセーター、あっという間に売り切れでした。
今年もノルディックブームかなぁウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.22 16:09:33
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.