8513438 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.04.24
XML
カテゴリ:食べ物の事
ラコステのポロシャツを買って急に不安になる。
もしかして~前に同じの持ってたんじゃね??しょんぼり

日々撮っていた着画写真を間違って消してしまったし
前のインスタは削除してしまったので、調べる方法もないので
その事には触れないようにしようと思ったんだけど、
やっぱり気になる・・・ぺろり

で、わずかに残った懐かしい写真を見て見る。




わ~!懐かしい。
ソレイアードのワンピースも持ってたな~




無印で買ったワンピース。
お店で見た瞬間、これ私に似合うはずと思って衝動買いしたな~。
ピンクのエルベもリピートで買った色だったな〜。



あ~これこれ。
きっとこのノースリーブのワンピースと記憶がごっちゃになっているんだ。
・・・って自分を誤魔化す。
なんか、ポロシャツはラルフだったような気もするけど。
もう深い追いするのは止めておこうぺろり

たった3年前なのに、凄く前の事みたい。
服とバックはもう手元にないし、ソイルの靴は何代目か前の物だわ。

流行を追ってるつもりも無いのに、毎年毎年新しい物を買うから、
前の物がクローゼットから出て行く。
いつまで続くんだろう?私のお買い物。
人生100歳時代とか?
まさか、100歳まではさすがにやってないよね〜クール


さて、そんな今日の作品。




もう色んな色でスカート作り過ぎで・・・
でも、あ~ブルー作ってなかったなと思って買った生地。




リバティの生地はお値段もいいので、光沢があり素敵なんだけど・・・。
生地選びを間違うと、お洒落な農作業着風になるので注意が必要かも?
特にこんなブルーは危険度が高い・・・
って事に作ってから気が付く号泣

ソレイアードを見たら、ソレイアードも良いかな?
お安いし、縫いやすいのが魅力。

前に持ってたワンピースに似てる生地。
明るすぎ~しょんぼり


ちょっと濃いネイビーならいいかも?


やっぱり定番か?ウィンク



でも、もうスカートはお腹いっぱい。
次は何を作ろうか〜。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.24 14:30:05
[食べ物の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.