8515640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.09.18
XML
カテゴリ:食べ物の事
連休は息子の暮らす東京へ行って来ました。
2泊3日のスケジュール。
一日目は何時ものホテルに泊まり、二日目は息子の所に泊めて貰う。


まあ、散々食べて、ねだられて散財したわ~~号泣号泣
またもや、青山を何かの修行か?って位によく歩いたししょんぼり

そんな息子の部屋にあった雑誌。



メンズのクルーエルより参考になるんだってびっくり
確かに表紙だけ見てもメンズライクで20歳位の男の子には
オシャレの参考になるかも?

そんな息子に青山のフレットペリーで買わされたベスト。



息子は白の方を買っておりました(払ったのは私だけどしょんぼり
若くて、スマートな分、この楽天のお店のモデルさんよりは
似合っていたのではないかと思う←親バカ?クール

その青山のフレッドペリーのオシャレ~な店員さんが
「お客様がきっとお好きだと思う」と言って教えてくれた、青山の古着屋さんへゴー!
そこは、古き良き英国へタイムスリップしたみたいな素敵なお店。
息子曰く、「他人に教えたくないレベルの古着屋さん」らしいびっくり
危うく、今年流行りのグレンチェックのジャケット&パンツをねだられるかと思ったけど
自分でまた買いに来るとのこと・・・命拾いした大笑い
まあ、私にはその古着やさんの良さはよく分からず。
新品買ったほうが嬉しいけどねクール

ロンドンブームなのかな?



ファッジも見たらこちらの表紙も可愛いったらありゃしない手書きハート

私達の若い頃もこういうの流行ったな~~。
ってか、毎年、秋ってこんな感じ??
なんか、すっかり流行に乗り遅れててよく分からないしょんぼり

タートルネックセーターの上にシャツ着るのってアリなの?
って息子は言っていたけど、私達世代にしたら「普通じゃね?」みたいなウィンク
最近はやらないけど、若い頃はよくしたな。
そう言えば、「東京ラブストーリー」の何回目の再放送だかが始まるとか。
赤名リカもそんなスタイルしてたような??
はて??あのスタイルを今見たらどうなんだろう?

そんな、今日の服。



ブラウスのアイロン掛けをサボったらヨレヨレで見ていられないので、横写真で失礼します。

オバサンは流行のファッションやお洒落な服よりも普通に小綺麗でいる方が
素敵なんだろうと改めて思う。

アイロンをきちんとかけられたシミ、毛玉がない服。整えた髪や爪。
そういう方が若い子の流行のファッションを真似するよりもずっと素敵な大人に見えるはずウィンク

な~んて、言うのは簡単だけど、実行がなかなか難しい。
日々の心がけ?積み重ね?が大事だからね~しょんぼり

そんな私の東京お買い物の記録はまた今度~手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.18 18:52:44
[食べ物の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.