8515035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.11.14
XML
カテゴリ:食べ物の事
最近お気に入りの白黒コーデ。



やっぱり、このストール買って良かったな。

私が買ったのはこれ。


グリーンレーベルの別注手書きハート

しかし、楽天でポイントアップのイベントがあると、
やたら値引きされるので要注意。
なんでもない時に買って、悔しい思いをするお品号泣
楽天DEALとかいうのでポイントが戻ったり、20,000円以上の商品の割引があったり。
欲しい物があったら、常にチェックして、少しでもお得に買わなくてはいけない。
ちなみに私はちゃんとチェックしてお安くなった時買ったけどねぽっ

・・・とか、偉そうに言うけど、ちょっと前まで衝動買いの女王?だった私。
今季から秋冬物の予算を決めて買うようにしたら、衝動買いが前より減ったような?びっくり
今は100日間服を買わない訳じゃないけど、今季の予算があと少しになったので、
買い控えをしている。
この調子で行くと夏物セールに続き冬物セールもまた見送りかも?
まぁ、それはそれでセールだときっと大して欲しくも無い物をムリして
買ってしまうから良いんだけどクール

これも買う予算は残っていないので見送るケドぽっ


私はどうもブラウスはこういった襟に控えめなフリルが付いているのが好きらしい手書きハート
今日のはメゾンドソイルのブラウスだけど、インに着るだけだったら、
非常にもったいなかったなと思う次第クール

服の予算を決めて買い物するのは久しぶりで・・・ぺろり
色々と発見する事も多い。
欲しいと思ったら手当たり次第買うような人生だったから、失敗も多かった号泣

欲しいと思ったら1週間待て。
そして1週間経ってもまだ欲しかったら、もう1週間待て。
それでも欲しかったら買えばいい。

・・・とどこかの国のお金持ちが言ったらしいケド。
お金はその位しないと貯まらないらしいです。
・・・私がお金が貯まらなかったのがよく分かる名言だわ~~大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.14 17:06:49
[食べ物の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.