8513967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.01.17
XML
カテゴリ:
最近、ふと気が付くことがあった。

夫は若い頃からずっと映画好きだったらしい。
でも、最近は週に1回ツタヤでレンタルDVDを借りて来て、
自宅のテレビで観るのが趣味。
まだまだ使えるテレビもそろそろ替えたいと言って最近買い替えた。
メーカーはこだわりの『SONY』
どこのでも一緒じゃね?と、全く興味がない私ぺろり

おっと、話が横道にそれました。
DVD鑑賞が趣味の夫に相反して、私は映画は最新作を映画館で観るのが好き。
とにかく、話題の物とか気になった物は、時間が合えば公開と同時に即観たい。

服も一緒。
夫はお安くなったものが大好き。
セールで買って、しかも1年寝かせて次のシーズンに着るとか言う
訳の分からないマイルールを作っている。
「今季買った物だって忘れるのに、絶対タンスの中に仕舞い込んで忘るよ」って
何度も言ってるけど、自分のおこずかいで楽しんでいるようなので見逃している。

私は、やっぱり今季の新しい物を着るのが好き。
セールやアウトレットで納得出来る物が買えなかったのも、
そんな事が理由じゃなかったかと思う。
100歩譲って今季の新品同様の古着はまだ許せるけどぺろり
そうなんだ、きっと私は新しい物が大好きなんだ。

本日発売の本。





丸善で買いましたよ~。
本は中身を確認しないと買えない体質大笑い大笑い



すずひさん、意外とガッチリされた体つき。
想像と違う??ぺろり



おみ足はすらっと細く素敵手書きハート

そう言っては申し訳ないけど、本の中のお写真はプロが撮られたと言う事で
ブログより数段クオリティが高い。
中身はまだ読んで無いんだけどクール

最後の最後まで迷ったんだ。
直木賞受賞作のこちらにしようかと。


でも、これは去年の6月発売の本だしな~。
図書館で借りればいいしな~~。
すずひさんの本、私が見た時、あと2冊しか無かったので今日中に売り切れそうだったしな。
申し訳ない位、めっちゃ地味に置いてあったんだけどね。
まあ、知る人ぞ知るって所でしょうか??クール

そして、そんな流れで←どんな流れ??ぺろり



今季の新作のマーガレットハウエルのロゴバックも一応買っておきました。
黒みたいに見えるけど濃いネイビーに白のロゴ。
もう、ロゴバック要らないと思ったんだけど、息子にブルーの方をあげちゃったのでぺろり
これが無いとちょっと不便な事もあり・・・と言い訳がましい大笑い

さて、これからすずひさんの本読んでみますか。
楽しみだな~~手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.17 16:05:24
[] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.