8515492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.09.16
XML
カテゴリ:生活の事
もうすぐ、私が楽しみに観ていたドラマも終わっていく。

私が好んで観ていたのは、
「監察医 朝顔」
お話がどうのって言うより、上野樹里の衣装が可愛かったので。
のだめカンタービレの時も可愛かったけどね。
彼女も私も年を取りました(;_;)

後は〜〜
多部未華子ちゃん主演の
「これは経費で落ちません」
私、今、経理担当なので。
社長に
「これは経費で落ちません」
って、言いたい===!
「接待の飲み食いにお金掛けすぎですっ!」
「だから、そんなに太ってるのよっ!!」
な〜んて、言えないケド(T_T)

でも、やっぱり一番好きだったのは
「凪のお暇」
なんだよね〜〜。
脚本も演出も良かったし、主演の黒木華ちゃんも、相手役の高橋一生くんも中村倫也くんも、脇の市川さんも吉田さんも武田くんも素晴らしかったと思うケド。
やっぱり私は三田佳子さまがあのドラマを引き締めてたなと。
佳子さまは現在78才らしい。
年相応って言えばそうかも?だけど、見事な老け役っぷり。
永遠の50代の吉永小百合さまとか絶対にやらない様な役。よく引き受けたな。
泣く子も黙る大河女優なのに、私生活はご苦労ばかり。
今まではそんな目でしか見て無かったけど
綺麗で実年齢マイナス20才くらいに見える女優さんよりもよっぽど味わい深い。
さすが、名女優。
って、こんな風に思って「凪のお暇」観てる人もいないかもね(-_-)

私もしばし「お暇」頂いて出かけております。


今年はマキシ丈が流行の様だけど。
あれが、どうしたって似合わない。
なので、マイペースな膝下丈。
座ると膝が出るのね。
写真で気がつく。
まぁ、いいわ。法に触れる訳でもなし。
「お暇」楽しんで来ます〜\(^o^)/














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.16 09:19:37
[生活の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.