8513597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.01.14
XML
カテゴリ:今日のお買い物
年も明けて、外は極寒で雪景色でも日差しが明るくなり
春はまだかなあなんて、少し気持ちが浮足立つ1月の半ば。

去年の私は今頃何を着ていたんだろうと過去のブログを
見返してみても。
『1月も2月も服を買わなかった!』と言う事で
全く着画の写真がなくて、自分のブログなのに

あ~なんとつまらない・・・

やっぱり、私には何かを買って着画を撮って欲しかった。
・・・と、他人のように過去の自分のブログに文句を言う大笑い

なんやかんや言って、私、自分の着画を撮る事?見る事?が好きらしい。
が・・・今は右腕は骨折しているし、服も買ってないしで
お楽しみはまだまだ先のようしょんぼり

だがしかし。
去年のブログを見返してみたら!
こんな物を買ったと私、言っておりました。

2月いっぱいの限定販売だというスイートスプリングと言う
あまりスーパーで見かけない珍しい品種のおみかん。



↑画像は去年のだけど、今年も予約販売が開始になってます。
こんなに入って1990円!!(あくまでも去年の話だけどクール



美味しかったので今年も買わなきゃと思ってた。
(ホントはブログ見直すまで忘れてたぽっ

今年はちょっと量が多くてお得感があるこちらもいいな。
こちらは10キロ入り↓


・・・と、思ったんだけど。
美味しかったけど毎日同じ品種を食べていたら飽きた・・・とか
ふざけた事を去年の私が言っていたので。
欲張らず、また去年と同じ物をリピート購入してみるかと思ってますぺろり

そんなこんなで。
あと1,2ヵ月は自分でもクソつまらないような着画なしのブログを
書く事になりそうですが・・・
低空飛行でも続けていきたいと思いますので、時々見に来て下さいな。

そして、私の次の楽しみは楽天ブログお仲間のすずひさんの
どこどこどこどこどこどこどこどこどこどこどこどこ~~~(長っ!)
がいつ聞けるかだな(←分かる人だけ分かってね大笑い

ではでは~ウィンクバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.14 14:54:23
[今日のお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.