8515043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2022.01.21
XML
カテゴリ:服の事
楽天ブログお仲間のすずひさんのどこどこ査定金額?が
今回聞けなかったって事でぽっ

私も意を決して、着てなかった服、もう着ないであろう服などを
リサイクルショップにまとめて査定に出して金額を提示して貰いました。

どこどこどこ~~~

・・・って言いたい所ではありますが。
ちょっと恥ずかしいので止めておきますぺろり

ここ数年、厳選して服を買って来たつもりではあったけど
やはり活躍出来てない服はまだまだ沢山あり。
何時もならクローゼットにしまってある大して着ていない服を売って
また大して着ない服を買う・・・と言う全く生産性がない行動をしておりましたが号泣

考え方を変えて。

クローゼットで眠っている服を手放して(売って)
週に何度も着る服を買い直す!!

・・・と、思う事にしたスマイル

そう思うと『いつか着るかも?』とか
『これは高かった(でも着ていない)』と言う未練タラタラがすっ飛んで行く。

まあ、逆に週に何度も着る服を探す!と言うお買い物ハードルが上がって
慎重なお買い物をしないといけないとも言うけど大笑い

別に服から服への物々交換でなくてもいいのでは?
そう思ったら、毎日つけるアクセサリーでもよくね?とも思う。
何故ならば・・・
久しぶりにティファニーのネックレスを付けられて(腕が若干上がるようになり)
骨折してからしてなかったアクセサリーの存在を思い出すぽっ



最近同じ様なスタイルでブログに登場しているので、判断が付きにくいかと思いますが。
一応、マーガレットハウエルのリングもしてみましたスマイル

そして↑では全く見えてないとは思いますが。



こんなのも買って、夏に持つバッグに装着。



絶対にこのバッグの白いハンドルを汚したくないと言う強い思いウィンク
いつかこのバッグも査定に出す日が来るかもしれない。
いや来ないかもしれない。
私が散々使ってボロボロになって看取れるかもしれないし・・・クール

まっ、どちらにしろまだまだ先のお話。
まずは一日も早くこのバッグが持てる日か来てほしい。
信州の春はまだまだ遠い・・・しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.21 15:56:19
[服の事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.