8912775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YASUKOのお気に入り

YASUKOのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.09.27
XML
カテゴリ:今日のお買い物
昨日は珍しく早朝から夕方までびっしりと仕事をしたので
今日は出勤日だったけど、お休みを頂く。

朝ドラの「虎に翼」も最終回だったし、その後のあさイチのゲストもキョンキョンだったし。
お休みにして良かった~~大笑い

キョンキョンと小林聡美が主演のドラマ「団地のふたり」を毎週楽しみに観ているのだけど、
きっとその番宣もあるんだろうな。

今回のドラマの原作は読んでないが、続編も出るみたい。



今のドラマが面白いので原作も気になる所。

まあ、あの二人が出て来て、面白くない訳がない。
私たち世代で嫌いと言う人が居たらお目にかかりたいくらいの
好感度抜群の二人の共演だもの。
続編もあるなら、きっと必ず観ると思うウィンク

キョンキョン(と木村カエラちゃん)を満喫し、
テレビを観終わった後、まったりしたい時に行く
松本市内の老舗の喫茶店に行ってみる。

やっと涼しくなって、街散歩が出来るようになったし。
前に行ったのは、7月だったかな~なんて思って行ったら
「いつものお席にどうぞ♪」と案内されるびっくり
そんなに頻繁に行っている訳でもないのに、「いつもの」と言われたら
すっかり「常連」じゃない!?
なんか、エネオスのCMみたいだわ・・・と心の中で笑っちゃったけどスマイル
いつものビザトーストセットを注文して、
お店に置いてある『暮らしの手帖』を隅々まで読ませて頂いて
帰って来ました。
家より落ち着けるかも大笑い

帰りに本屋に寄り、発売されたばかりの『暮らしの手帖』を買って
帰って来ようかと思ったけど。
また次回あの喫茶店で読ませて頂こうと思って違う本を購入ぺろり



大人気の?大人のおしゃれ手帖。

2件、本屋さんを回って2件とも最後の1冊で、
なんか立ち読みされた形跡ありありの本を買う気にならずしょんぼり
諦めて楽天ブックスで買おうかと思ったけど。


なんか、今日は気分もいいし、今日どうしても読みたかったし。
ダメ元でもう1件の本屋さんに行ったら、ラスト2冊で1冊はキレイな状態だったので
即購入ちょき

まあ、そこまで必死になって買うほどでもなかったのかもしれないけどクール

沢山のおしゃれな人をいっぺんに見るのって自分の好みがハッキリ分かるので
こう言う本は、今の「自分の好き」を知るのに丁度いい。
世の中に色んな情報が飛び交い過ぎて、時に「自分の好き」を見失う事って
最近特に多い。
「あれ?私が好きな物ってなんだっけ?」と、食べ物ですら思う事が多い(え?しょんぼり
なので、私の好きをハッキリさせるのは大切な事だなと最近思っている次第。

・・・と、若干大げさですが大笑い

ザクザクした感じのリネンのソックスが好き♡



やっと普通にこの厚さのソックスを履ける季節になりました。


今が一番このソックスが活躍出来る季節かも?

こんな過ごしやすい季節はあっという間に通り過ぎてしまいそう。
今日は、もう少し初秋を楽しみたいなと思う1日でしたスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.27 19:43:39
[今日のお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X