新年早々買ったもの。
皆様、明けましておめでとうございます。1日、24時間は一緒なのに、年が明けたと言うだけで清々しい気持ちになるのは何故だろう。去年は去年の事でリセットして、また新たな気持ちで頑張れ・・・って事なんだろうな。今年の目標は、毎日ブログ更新・・・とか大きな事を言うと絶対に実行できそうにないので、ま、ボチボチやって行くつもり。今年もヨロシクね♡(軽い)さて、私が年末から憑りつかれているノンフライヤー。また新たな候補が!YouTubeで検索した私がおバカさんだった。ますます、迷路に迷い込む11月の終わりに新発売されたと言うこちら。【豪華特典付き】ラッセルホブス エアフライオーブン 1420JP Russell...外国ブランドでカッコいいし、お洒落だし、狭い我が家のキッチンに丁度良さそう。【豪華特典付き】ラッセルホブス エアフライオーブン 1420JP Russell...とてもコンパクト・・・らしい。ここに置くつもりでスペース空けてあるのでこれ以上の大きなのはムリ。空けたスペースには、とりあえず、息子のお土産の赤ワインとリンツのチョコを置いてみた本当はこちら↓を買う気満々だったのだが・・・【1,800円クーポン】COSORI ノンフライヤー CAF-L501 4.7L...比べてみると、やはりビジュアルがスタイリッシュではないのは事実。・・・が、レビューの数も多いし、使い勝手はバツグンのようレビューの決め台詞「もっと早く買えば良かった」と、多くの人が言う(正確には書いてあった)私もレビューを書けとか催促された場合は、この決め台詞を使わせて頂こうと心に決めるだがしかし、問題はどれを買うか・・・だ。迷ったので夫と一緒にYouTubeを再確認したところ。「とりあえず、小さいの買って試してみたら?」「良かったら買い替えればいい」と、建設的な意見を述べる夫。う~ん、確かに。私の場合、買い物人生、全てのことにホールインワンしか狙ってないので、たまに(結構)失敗も多いのが夫にもバレバレ。夫もたまにはいい事言う・・・と、珍しく素直に思い直し【1,600円クーポン】COSORI ノンフライヤー CAF-LI211 2L ...こっちの小さいほうにする事にしました。お値段お手頃だし、クーポンもついてるし。さっそく1月1日の楽天市場のワンダフルデーにポチっと購入。あ~今年も楽天での買い物で始まり、楽天での買い物で終わる1年になりそうま、またそれも良しか・・・今年もいっぱい買うぞ===そして、またご報告しま~~す