注文殺到もうなずける
どうせ私が食べる訳でもなし・・・と思って、全然期待せず買ったこちらのお米。5キロで3,354円。しかもクーポン使えば300円引きで3,054円実にお買い得~~【クーポンで¥3,054~】令和7年産 コシヒカリ 5kg 10kg 15kg ...あまりにもお買い得だったので息子にもポチっと購入して送ってあげましたでも、味はきっと期待できないだろう・・・と思って買ったのだけど。何気に一口くらい余っちゃったご飯を丸めておいておやつ代わりに食べてみたところ、冷えても美味しいお米でびっくり!!それでこのお値段。注文も殺到する訳だ===今から頼むと5月の中旬くらいらしい。うちは白米を食べるのは、ほぼ夫だけなので今ので随分持ちそう。でも、あの嫌なゴールデンウイークなるものがあるしな~~また3食おさんどんの日々。でも、お米が冷めても美味しいので、おにぎりとかにしてあとは豚汁でも作ってお昼ご飯にしてもいかも?それで二日、三日行けそうじゃない?これはリピート購入決定のお米だけど、人気も高いし値上がりしないで欲しいな・・・と切に願う。先が読めないから怖いねーなので、今のうちに欲しい物は買っておくかと。マリメッコのバッグなど見ていたら、急に値下げされていた。【SALE/10%OFF】Marimekko 【日本限定】Vankka Piir...私が気になったのはこちらの日本限定のバッグ。でも、マイブームのピンクも夏になると収まる予感がするのでちょっと見送り。【SALE/10%OFF】Marimekko 【日本限定】Vankka Piir...だったらブルーの方が良いだろうか?先日、見かけたお姉さま(70代くらい?)の方はこちらのヴィヒキルース柄の斜め掛けのバッグを持っていた。【SALE/25%OFF】Marimekko 【一部店舗・オンラインストア限定】...あのタイプのバッグは見たことがないので、うんと前の物かそれともお手製か・・・とも思うんだけど。可愛かったな~~あれ以来、私のマリメッコのバッグ熱が再浮上。こちらのヴィヒキルース柄も可愛いので気になって・・・【セール】 マリメッコ トートバッグ ヴィヒキルース キオスキ オフホワイト×ブ...これをポチっと購入しようと思ったのだけど。並行輸入のこちらの方が安かったので、こちらをポチっと購入。マリメッコ marimekko トートバッグ バッグ (オフホワイト×ブラック)並行輸入と言うところが、偽物っぽくて怪しいんだけど。まあ、本物と信じてこのバッグを持って、ゴールデンウイークを乗り切る予定。まあ行くとしたら、スーパーか散歩かくらいしか今の所予定もないんだけど。ちょっとお出かけしてみるかな~~