000499 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ありあっちょのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ありあっちょ

ありあっちょ

カレンダー

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.07.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

眠りにこだわる息子。
中学生の時に、
お年玉で枕を買うような変わった息子。

就職祝いは何が良いかと聞いたら迷わず
 
良いベッドマット!

まあ、、、
この子ならそう言うだろうなと予感はしてた。

色々見比べて買ったこのマット

圧縮袋でコンパクトに配送されて来るので
搬入も簡単!
設置したい所で圧縮袋に穴を開ける
すぐに膨らむ!凄い!簡単!
これは面白い!笑

寝心地?もちろん最高です!
でも私は1度しか寝かせて貰ってないので(私が買った)
息子の評価は……?

最高!壊れたら次もこれを買う!
いや、壊すなよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.18 06:37:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X