四つ目くずし編み 持ち手まだやけど😁 3
こんばんはCouturierです。先日ですが…仕事で大阪南港まで電車で行ってきました。建設の展示会に上司と2人で。もともと人ごみが苦手💧行き帰りの人の多さにゲンナリ…展示会もだけど。人の波に逆らって進むのが特に苦手でして。過去、人の波に逆らえずに何度流されたことか…オマケに、歩き回ったので筋肉痛です。運動不足には過酷な日でした。でも、また展示会には行きたいかな。今の時代に必要とされてるものがわかるから。勉強になりました。さてさて、途中経過。今度は、オレンジです。キナリと渋い緑色。ちょっと歪みました😣味ってことで、ご了承を。持ち手よね~考え中。強度をあげたいので、持ち手の根元を何とかしようかと。 出店します。●但馬ピクニックフェスタ6月28日(日)10:00~16:00全天候運動場いきいきドーム 初出店です●瀬戸内ハンドメイドマルシェ8月2日(日)10:00~16:00コンベックス岡山 初出店です お待ちしてます。 ★★★https://www.instagram.com/_couturier._インスタしてます。最近の作品集になってます。良かったらフォローして下さい。