|
テーマ:ハンドメイドが好き(5553)
カテゴリ:ハンドメイド
こんばんは
Couturierクチュリエです。 5月6日くらいから体調がイマイチでして💧 かと言って熱が高くなるわけでもなく… 唇に異変が😰 ストレスや疲れがたまってくると唇が荒れるのね 俗にいう<熱のはな> 出始めは痒いのよね 掻くと酷くなるのでガマンガマン。 ブツブツも出来てるし。 するとヒリヒリしてきて で見事な はな が咲く😢⤵️⤵️ 今、ヒリヒリ・痒い・ブツブツの状態。 次は、はなが咲くかぁ 治るの時間かかるのよね~ 薬塗って耐えるぞ❗ それなのに昨日は仕事~💦 今日だけ休み。 有休使えばヨカッタ。 そんな中!編み編み ![]() 四つ目くずし編み?って、いうのかね? 編み方の順序は知らぬ‼️ 編んだことないはず。 気長に編みます。 では🖐️ 出店します。 ●但馬ピクニックフェスタ 6月28日(日) 10:00~16:00 全天候運動場いきいきドーム 初出店です お待ちしてます。 ★★★インスタしてます🎵 最近の作品集になってます。 よかったらフォローお願いします🙇♀️⤵️
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.10 22:55:49
コメント(0) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事
|