027471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

YASUO'S JOURNAL

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Headline News

全139件 (139件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 14 >

Feb 8, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
風邪ひきました。

これが風邪かぁ~。






Last updated  Feb 8, 2007 05:51:56 PM
コメント(56) | コメントを書く
Dec 19, 2006
カテゴリ:カテゴリ未分類
終わりました。

上映会@ミレ。

一昨日のことやけども。

来てくれた人。来ようと思ってくれた人。一緒に頑張ってきたメンバー。

みんな。ありがとう。
 
足りんとこも、いっぱいあった。もちろんよかったとこも。

最後メンバーだけで集まって、夏から頑張って来てきつかったやろけど今日で終わりや、お疲れ!

って言った時。

泣いてるやつもおったし、なんかBGMもあったし、オレは実際半泣きになりそうやった。

必死にこらえたけど。

今回の上映会に関してももちろんやけど。

それだけじゃなく、なんか2年近くやって来て良かったと思えた。

何で?とかじゃなくて。

なんとなく。


あたりまえのように、きついこともあったけどな。

ホントただきついだけの時もあったし。

けど、やってきてよかった。

大きな。でっかい。財産になりました。

みんな今までありがとう。


















Last updated  Dec 20, 2006 05:24:40 AM
コメント(2) | コメントを書く
Dec 9, 2006
カテゴリ:カテゴリ未分類
@12月18日18時~
 APUミレニアムホール


え~個人的にはNIFTY★STUDIOでの活動はこの上映会で最後です。

とにかく全部素人の力でやりました!

経験者0!

完成度は低いかも知れんし、自分的にも100%満足いく作品かって言われたらそうではないです。

けど、全員が初めてのことばっかの中頑張った。

これが一番大事かなと思う。

オレらの処女作です。

人に見てもらう。

これでこれからもっともっとNIFTYは変わっていけると信じてます。

なんか久々
真面目に
書いてみましたw
みんな
マジで
来てやって
下さい!!
頼んマス!!








Last updated  Dec 9, 2006 01:36:08 PM
コメント(3) | コメントを書く
Dec 7, 2006
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は
この人
(あえてこの人としか言いません)

吉野家

行きました。

この人は
別に
変態では
ありませんw

おしまい。







Last updated  Dec 8, 2006 02:23:43 AM
コメント(4) | コメントを書く
Dec 6, 2006
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、
トイレに
うんこ
しに行って
鼻だけかんで
部屋にもどっちゃう
オレです。
その場合
も~一回
トイレ
いくんです。


あ~ワンピース全巻そろえよっかなぁ~どーしよっかなぁ~!!!!!
i-podも欲しいしなぁ~。ワンピースいらん人お譲りくだせぇ★






Last updated  Dec 7, 2006 12:54:34 AM
コメント(1) | コメントを書く
Dec 5, 2006
カテゴリ:カテゴリ未分類
どーも!
バイト中
電話で
緊張し過ぎて
思わず
「おメモ」!
って叫んでしまったオレです。

今日久々にコンビニでワンピースの最新刊を立ち読みしてたんやけど、
あれヤバイね。コンビニで泣きそうやった。ウソップがマジ泣かせるっちゃもん。
全巻集めようかと思ったもん。
集めんけどね。

「おメモ!」






Last updated  Dec 5, 2006 07:48:04 PM
コメント(6) | コメントを書く
Nov 29, 2006
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近うれしかったこと。
ドコモダケを今更GETしたこと。
洗濯物の乾きがいいこと。
バイトがいい感じなこと。
ラグビー部の後輩につけたシナチクというあだ名が先輩達の間でも定着しつつあること。
シナチクというあだ名は時に、シナチキと活用される雰囲気があること。
シナチクには実は彼女が居ること。
たまごかけご飯を食べたこと。
チャリをGETしたこと。
スケートのタダ件をゲッツしたプレースタイル。
井川遙の結婚。
TVで久々に北澤を見たこと。
タカアンドトシ嫌い。
歯磨き粉が口のすみにへばりついたままの状態を見て見ぬフリする友達は嫌だ。
出席をたまにとる教授は嫌。
明日は履修登録。
シーチキン(海鳥?)好き。
ミナミの帝王のお決まりのパターン好き。
シナモン嫌い。食いもんじゃねぇー。
おしまい。







Last updated  Nov 30, 2006 12:09:08 AM
コメント(2) | コメントを書く
Nov 28, 2006
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近。
忙しくて。
あんま寝てない。
し、
バイトしんどい。
し、
けどな~んか楽しっちゃんねぇ。
なんでやろ?
なんかいいよね最近!
クソ楽しい。
いや、
うんこ楽しい。
うん、
いい!
ってか、完璧自己満日記やんw

そぉ~言えば。
去年の今頃。
やね。
救急車で運ばれたの。
急性アルコール中毒で。

1年って早いなぁ~。
もっと楽しまなな!!
ま、楽しいけどな。
でも、もっとなぁ~。
楽しみたいよなぁ~。
眠いなぁ~。
ねよっかなぁ~。

あ、
今日。
友達が
ホッチキス。
のことを
ドンパッチ!
って
言ってたのが
ツボ
でした。


ps:しなちく=めんま






Last updated  Nov 29, 2006 02:58:05 AM
コメント(4) | コメントを書く
Nov 27, 2006
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日学校で足を滑らせてこける人を見ました。

こけ始めからこけ終わり、こけた後の照れ笑いまで全て観ました。

ってなわけで、今日はシェアメイトのしょーたがカキを実家から持って帰ってきてくれたんで、かきふらいを食いまんた。牡蠣は最高やね、まず漢字が複雑過ぎてまったく書けんもんw
初めての揚げ物でしたがなかなかいい出来◎
さすがAB型とでもいいましょうかw←すんません。

そしてそして、今日はしょーたがauのLISMO?あっってるかな?の機能を搭載したケータイを買ったらしく、オレの部屋で自慢しながら嬉しそうにいじくりまわしてましたw実際音メッチャキレイやったしビックリでした。オレもi-podやらなんやらそろそろ欲しいです。









Last updated  Nov 28, 2006 02:33:55 AM
コメント(8) | コメントを書く
Nov 17, 2006
カテゴリ:カテゴリ未分類
200611162124.jpg061116_2330~01.jpg
これがコレです!!
詳しく言うと、城島後楽園ゆうえんちのスケート場であった運動会でブービー賞GET→それはマックの5000円分のカード→使い込む→飲み会→屁くさい。
こういう流れです。






Last updated  Nov 18, 2006 12:41:45 AM
コメント(2) | コメントを書く

全139件 (139件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 14 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.